2026/04/21
新入社員の市毛愛美です!
皆様、初めまして! 4月より旧軽井沢のフロント配属になりました、市毛愛美(いちげまなみ)と申します。 出身は群馬県伊勢崎市です。 自然が好きでよく出かけており、軽井沢の自然に囲まれて働けることを楽しみにしております。 至らない点が多いですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております!
0
0
2026/04/21
新入社員の加藤弥月です!
皆様初めまして! 4月よりフロント配属となりました、新入社員の加藤弥月(かとうみつき)と申します。 出身地は埼玉県の春日部市でございます。 大学では主にロボット工学を勉強していましたが、仕事にするならと接客の道を選びました。「毎日が初演」をモットーに、自分にしかできない接客を創り上げる仕事をしていきたいと考えています! 特技は暗算、趣味は旅行、ゲーム、映画・ドラマ鑑賞です! 日々筋トレにも励み、健康な身体作りを目指しております。 皆様のご宿泊がより良い体験となりますよう全力でおもてなしさせて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
0
0
2026/04/21
新入社員の一柳春人です!
皆様、初めまして。 4月より東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢のフロント配属になりました 一柳 春人(いちやなぎ はると)と申します。 出身地は千葉県の船橋市です。 大学時代は経営学部に所属しておりました。 趣味は、音楽を聴くこと、ベースを弾くこと、旅行、プロ野球観戦です。 私自身、軽井沢は何度か訪れたことがあり、豊かな自然に恵まれたこの地域が大好きです。 その気持ちが伝わるおもてなしをしていきたいと思います。 未熟ではありますが、精一杯頑張ります。 よろしくお願いいたします!
軽井沢大好きです!
0
0
2026/04/20
「武石・花桃の里でお花見と上田の近代産業を巡る旅」無事催行いたしました♩
皆様、こんにちは。 フロントの中村でございます。 本日「武石・花桃の里でお花見と上田の近代産業を巡る旅」 無事に催行いたしました。 ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。 花桃も満開近くで天気にも恵まれ、東信地区の魅力がギュッとつまった 素敵なツアーになりました。 花桃の里では、新緑と青空と花桃の美しいコントラストが印象的でご参加の方々と ゆっくり話しながら歩いたりしてお花見を楽しみました。 小岩井紬工房や常田館製糸場では、ガイドさんの説明を聞いて実際に織物の見学や蚕を紡ぐ貴重な体験を通して、東信に根付く大切な文化に気づくことができました。この体験から、文化や伝統に注目したツアーが出来たらいいな、と思いました。 今後も皆様にお楽しみいただけるツアーをスタッフ一同考えて参りますので、次回のツアーもお待ちしております♩ 最後にはなりますが、私にとって初めてのツアー同行で皆様とご一緒できたことを本当にうれしく思います。ありがとうございました。またホテルでもお会いすること楽しみにしておりますので、お見かけした際は是非お声がけください。
0
0
2026/04/20
新入社員の柳沢朋花です!
皆さま、はじめまして。 4月より東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢フロント配属になりました。 柳沢 朋花(やなぎさわ ほのか)と申します。 出身は長野県小諸市です。 田舎ですが過ごしやすく自然が豊かです。 趣味はプロ野球観戦で東京ヤクルトスワローズが好きです! シーズン中は毎日観戦し、全力で応援しています。 また、食べることも大好きです。 特にこってりなものと辛いものを食べているときに幸せを感じます。 初めてのことばかりですが、お客様と近い距離で心のこもった おもてなしが出来るようがんばります! よろしくお願いいたします。
0
0
2026/04/19
「軽井沢ドック」のご紹介
皆様こんにちは、レストランの小口です。 軽井沢でも桜が咲き、春の訪れを感じられるようになってきました。 やっと桜が咲いたと思っても、綺麗に見られるのは一瞬なので 見逃すことなく写真と目におさめたいと思います🌸 今回は、朝食ブッフェおすすめの一品「軽井沢ドック」のご紹介です。 ブッフェ会場入口のライブキッチンで、調理スタッフが一つひとつ仕上げております。 パンの中にはレタスやソーセージ、信州産の野沢菜を仕込んでいます。 ケチャップと信州味噌を合わせたソースをかけてお召し上がりいただくのがおすすめです! 信州の美味しい魅力を詰め込んだ一品となっております。 是非ご賞味ください♪
美味しいものを食べることが大好きです!
0
0
2026/04/16
本日の旧軽井沢♩
皆様、こんにちは✨ フロント栁澤でございます。 桜が綺麗に咲き、この前のつぼみから咲いていたので皆様にもおすそわけいたします。 当館のラウンジ前の外の桜です。昨日の天気から晴れてとっても綺麗でした🌸 今日の軽井沢は最高16℃・最低5℃と昨日よりも暖かかったです。 前回から一気に春を感じるホテルの写真を見て癒されてみてください。
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0