スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科

ラコルタ ラストイタリアンのご案内

2026/03/10

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様こんにちは。フロント兼城です。

この度「ラコルタ」は、3月31日をもちまして、イタリアンレストランとしての営業を終了することとなりました。これまで多くのお客様にご来店いただきイタリア料理を楽しんでいただけたこと、心より御礼申し上げます。

長年ご愛顧いただいた感謝の気持ちを込めて、現在渡邉シェフのスペシャルメニュー「ラストイタリアン(旧スペチャーレ)コース」をご用意しております。これまでのラコルタの味を締めくくる特別なメニューとなっておりますので、ぜひ最後にお楽しみいただけましたら幸いです。

尚、4月より当レストランは創作和食料理のお店として生まれ変わる予定でございます。これまでとはまた違った魅力をお届けできるよう準備を進めておりますので、どうぞご期待ください。

イタリアンレストランとしては残り僅かな時間ではございますが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは蓼科

蓼科

〒391-0301 長野県茅野市北山字鹿山4026-2

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)