スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科

イブラリー新刊情報

2026/02/26

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさまこんにちは!

フロントの美馬です。

 

2月前半は雪が多く10cmほどは積雪があった蓼科ですが、ここ1週間ほどで雪はほとんど解けてしまい、日中は10度くらいまで気温が上がるようになりました。

 

暖かくなると外で過ごすのが快適な気候ではございますが、中には「ホテルで時間を忘れゆっくり滞在したい・・・」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方に朗報です!

ライブラリーに新刊をご用意いたしました!

 

今回は小説・絵本・雑誌と合計3冊、異なるジャンルでご用意いたしました!

その3冊をご紹介いたします。

 

(小説)

題名:運転者  喜多川 泰 作

Amazon公式サイト 最新ベストセラー第1位

 

中年で歩合制の会社に転職した主人公 修一

転職先でも様々な試練が待ち構える。そして金銭面の問題で家庭環境も大変な状況に・・・

そんな時、ふと乗車したタクシー、それは「運」を「転」ずる不思議で重要なタクシーだった。

「報われない努力なんてない」がモットーの小説です。

 

(雑誌)

題名:信州の建築家とつくる家

 

日本で4番目の大きさ、約13,500㎢ある長野県。

地域によって気候が異なり、家のつくりも様々。

信州の住まいについて興味のある方はぜひご覧ください!

 

(絵本)

題名:おやすみハリー

こちらはお客様のご希望で導入いたしました!

幼いころに読んだ絵本で、久しぶりに読んでみたいとのことでした!

 

ライブラリーではみなさまの読みたい本アンケートを実施しております。

たくさんのご回答お待ちしております!

 

八ヶ岳連峰が美しい蓼科で素敵なひと時をお過ごしください!


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは蓼科

蓼科

〒391-0301 長野県茅野市北山字鹿山4026-2

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)