2026/01/05
初めまして。よろしくお願い致します。
My Harvest
0
0
こんにちは。
和食調理の神林です。
いつも東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、1月・2月にご提供する会席料理の献立についてご紹介いたします。冬ならではの食材を取り入れ、心も体も温まる内容となっております。
新樹では1月より、
総料理長おすすめの信州牛すき焼き鍋会席をはじめ、紡会席・結会席・恵会席の全四コースをご用意しております。なお、恵会席は価格面でもお選びいただきやすい会席として、品数を調整しながらも、素材の味わいを大切にした内容となっております。
ご利用のシーンやお好みに合わせてお選びいただけます。
紡会席では、冬の味覚を中心に、旬の食材をふんだんに使用しております。
箸染には、鰊、壬生菜、甘海老、数の子、蛤などを取り入れ、それぞれの素材の持ち味を生かした味わいをお楽しみいただけます。
また、金目鯛や筍を使用したお料理や、冬ならではの旨みが詰まったずわい蟹の甲羅焼きなどもご用意しております。
さらに、寒ぶりや尼鯛など、寒い季節に脂ののった食材を使用し、香りや食感にもこだわっております。
結会席・恵会席では、シンプルながらも、素材の旨みをしっかりと感じていただける食材を使用しております。
お料理には佐久鯉を取り入れ、素材それぞれの味わいを大切にした構成となっております。
また、冬に美味しさを増すぶりを使用した一品や、
お椀には調理場の技と感性を生かした一杯をご用意しております。
締めには根菜ご飯を添え、最後まで季節感をお楽しみいただけます。
※仕入れ状況により、内容が変更となる場合がございます。
季節の食材を大切に、一品一品心を込めてご用意しております。
冬のひとときを、当館自慢のお食事とともにゆっくりとお過ごしいただけましたら幸いです。
My Harvest
0
0

軽井沢 & VIALA
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1
0
0
0
0