スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA

maison de forêt 新ドリンク🍹

2023/08/22

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様、こんにちは!

スタッフの原田です。

 

8月も終わりに近づいてきましたね。

軽井沢は日中は暑いですが、朝と夜は風が吹くと少しだけ肌寒く感じるようになってきました。

 

さて今回は、フレンチレストラン「maison de forêt」でご提供しているノンアルコールペアリングの内容がリニューアルされたのでご紹介いたします。

 

1杯目 パイナップルモヒート(写真右)

パイナップルジュースをベースにミントやトニックウォーターを加えた爽やかな飲み口です🍍

甘みを抑えさっぱりとしているので夏にぴったりなドリンクとなっております。

 

2杯目 シトロンクーラー(写真中央)

ノンアルコールの白ワインをベースにサングリアをイメージしてお作りしました。

ハーブやジンジャーのスパイスが食欲を掻き立てる1杯です。

 

3杯目 ローズガーデン(写真左)

ノンアルコールの赤ワインをベースに桃ジュースやクランベリージュースを加え、薔薇の庭園をイメージしたカクテルです🌹

ほんのりと香る花の香りがエキゾチックで、優雅な一杯です。

 

アルコールがお苦手だけどアルコールを飲んでいるような気持ちになれる3杯セットとなっております♪

フレンチレストランにご来店の際は、是非お楽しみください。

ノンアルコールペアリング ¥2,420(込)

 

 

 

 


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは軽井沢 & VIALA

軽井沢 & VIALA

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)