スタッフがお届けする現地ブログ

鬼怒川

パンケーキ ― 自分だけの朝食を楽しもう。

2026/08/10

  • 0

  • 0

パンケーキたちの首脳会談

皆様こんにちは、レストランのダットです!

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、朝食ブッフェで、お好きなトッピングで自由に楽しめるパンケーキをお楽しみいただけるようになりました!

ふんわり焼き上げたパンケーキに、新鮮なフルーツ、ホイップクリーム、メープルシロップ、チョコレートソース、ナッツなど、お好みのトッピングを自由に組み合わせて、世界にひとつだけのオリジナルパンケーキをお作りいただけます。

その日の気分に合わせてシンプルに味わうもよし、色鮮やかなトッピングで華やかに仕上げるもよし。組み合わせは無限大で、楽しみ方はあなた次第です。

焼きたてのふわふわパンケーキと、お気に入りのトッピングが織りなす特別な一皿で、いつもの朝を少し贅沢な時間にしてみませんか。

朝食ブッフェでしか味わえない特別なパンケーキを、ぜひ当店でお楽しみください。

あなただけのオリジナルパンケーキで、素敵な一日の始まりをお迎えください。


  • 窓の外は緑、目の前は幸せ。

  • えっ、食べるの!?

  • シンプルだからこそ、おいしい。

  • パンケーキのおしろ。

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは 鬼怒川

鬼怒川

〒 321-2522 栃木県 日光市鬼怒川温泉大原14-10

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)