2020/09/07
GoToトラベルキャンペーン
皆様こんにちは。フロント杉本です。 過ごしやすい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 本日は、9月1日より販売を開始致しました「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」のご案内になります。 伊東は基本2食付きのプラン全プランが対象となります!! (レイトサマープランは付帯チケットが特典となる為対象外となります。) グループの中で食事内容が異なってもご案内可能です! ご希望のお食事をお選びください♪ GoToトラベルプランは期間中何度でもご利用頂けるので、この機会に是非伊東へお越しください^^ グループの中に東京在住の方がいる場合にはその方のみ対象外となります。 ご不明点等ございましたら、ホテルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。 ⇒GoToトラベルプランはこちら 以下の方は、Go To トラベルキャンペーンプランはご利用いただけません。 ・東京都在住の方、および宿泊先が東京都内の方 (2020/09/07時点) ・本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの氏名及び住所、写真が確認できる書類を持参してください。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。 ・本クーポンを利用した不正行為またはその恐れがあると認められる場合には、割引が適用されない可能性があります。 ・旅行連絡会が策定している「新しい旅のエチケット」を確認のうえ、出発前・出発後のご配慮をお願いいたします。 ⇒GoToトラベルHPはこちら
0
0
2020/09/06
鱧鍋
九月とはいえ まだ夏を思わせる暑い毎日ですね。 皆様 いかがお過ごしでしょうか? レストラン高橋です。 今回は美味しく食べられる時期を迎えた鱧鍋のご案内です。 近海で揚がった鱧を調理人が丁寧に骨切りし、上品な鱧出汁のお鍋をコース仕立てでご用意いたします。 関西では馴染みのある鱧鍋が、『炭火会席 竹のうち』でもお楽しみいただけます。 まだまだ暑い時期に鍋?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、暑気払いにもうってつけです。 期間限定・数量限定、絶品の鱧鍋を、この機会に是非お召し上がりください。 鱧鍋 期間 9月26日~10月31日 ※3日前までのご予約制です。 1日3組限定です。 2名様より承ります。 お値段 お1人:8,800円
0
0
2020/09/04
のうちの竹のうちの話⑯
こんにちは! レストラン野内です。 9月に入りまして、プリフィックスコースでお選びいただけるスタンダードメニューに、新たなお魚「富士山サーモン」が登場いたしました。 富士山サーモンとは・・・富士の湧き水でじっくり二年間育んだ養殖の虹鱒です。 養殖をしている函南(かんなみ)町の『柿島養鱒(かきしまようそん)』に寄りますと、一番のこだわりは自家製の餌を毎日作って与えていることだそうです。 魚を無理に太らせるための油も与えていないため、余計なしつこさを感じさせない上品な油と、引き締まった食感が味わえます。

竹のうちの話 シリーズ化してます!
0
0
2020/09/03
秋の兆し
少しずつ秋が顔を見せつつありますが、日中はまだまだ気温が高く、体調管理が難しい季節です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 洋食調理の杉崎です。 連日の豪雨や台風接近に伴い、気候が安定しない日が多く、中々出かけることができない日が続いていますが、先日川奈港に出かけました。 海の透明度の高さに驚き、目を奪われてしまいました。 オレンジビーチのようなにぎやかさこそないものの、とても穏やかな休日を過ごすことができ、日々の疲れをいやすことができました。 伊東にお越しの際は、ぜひ皆様にも足を運んでいただきたいです。 周辺ではスキューバダイビングをしている人も見受けられ、機会があれば体験してみたいと思いました。 多忙な時期は収まりつつありますが、秋の伊東の魅力も見つけつつ、調理の業務でも細心の注意を払い、日々成長していきたいと思います。
0
0
2020/09/02
約1年振りの復活!【旬彩tsu・ba・ki】の[栄螺と地魚の炭火焼き]
皆様こんにちは! レストラン成瀬でございます。 今回ご紹介するのは、9月19日から【旬彩 tsu・ba・ki】のメイン料理でお出しする[栄螺と地魚の炭火焼き]でございます。 こちらは近海で採れた栄螺と、その日仕入れた地魚を炭火で焼き上げ、栄螺は特製のお出汁で、地魚はお魚に合わせた洋風のソースでお召し上がりいただけます。 お客様がお料理をお取りになられている間に、ライブキッチンで調理をいたしますので、調理の過程を楽しむのもいいかもしれません。 漁港が近場にある伊東ならではの一品をぜひお試しください。 皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!
0
0
2020/08/31
ご参加いただきありがとうございました!
皆様こんにちは、フロントの大柴です! まだまだ蒸し暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? さて、7月から始まりました毎日イベントが本日で終了となりました。 伊東市での夏のイベントが多く中止になってしまったなか、当館での毎日イベントに今年は大人の方からお子様まで沢山のお客様にご参加いただきました!ありがとうございました! カブト虫ツアーやハーヴェストトレカは特にご好評をいただき、お子様の夏の思い出作りのお手伝いができたのではとスタッフ一同大変嬉しく思っています♪ また来年もこれを励みに頑張ろうと思います! 今はコロナ禍で伊東にお越しになる事が 難しいかと思いますが、皆様のご来館を心よりお待ちしております!
0
0
2020/08/30
料理教室 洋食
皆様、こんにちは! レストランの佐藤です。 まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 伊東では、夕方から夜にかけて、比較的過ごしやすくなってきました。 さて今回は、8月28日に行われた、洋食の料理教室の様子をお届けします。 この日、シェフがお客様にお見せしたのは、クラムチャウダーとエスカルゴバターの作り方です。 クラムチャウダーといえば、日本ではアサリを使ったクリームスープが一般的ですが、実際にご家庭で作ることはあまりないかと思います。 エスカルゴバターは、あまり馴染みのない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 実は私も、就職するまで知りませんでした。 エスカルゴバターとは、バターにニンニクやパセリを加えたもので、フランスのブルゴーニュ地方の名物である、エスカルゴ(カタツムリ)料理によく使われます。 当館のレストランでは、エスカルゴの代わりにサザエを使ってお出ししています。 今回のご参加はおひとりでしたが、普段直接話す機会のないシェフに色々な質問をして、盛り上がっていました。 また機会があったら開催すると思いますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
0
0
2020/08/29
~ワインを愉しむ夕べ~
皆様こんにちは、レストラン園宮です。 蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? ハーヴェストクラブ伊東初のワインイベント「ワインを愉しむ夕べ」が26日、27日の2日間開催されました。 料理長 相澤の特別なコース料理に合ったワインを、ソムリエが厳選してご用意しました。 終始和やかな雰囲気で、お料理とワインを愉しみながら、ソムリエの話に驚いたり納得して頷いている会員様が非常に印象的でした。 お帰りの際にも「次の機会があったらまた参加したい!」との嬉しいお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 初めてのワイン会でしたが、2日間とも無事終えられて今はホッとしております。 ご参加いただきありがとうございました!
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0