スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA

レストランスタッフの紹介 Part6

2023/07/02

  • My Harvest

  • 0

  • 0

サンディヤさん(左) ラマさん(右)

レストランスタッフの紹介

part6

 

皆様、こんにちは。

ソムリエの堀込です。

 

7月になり、夏の軽井沢らしく、賑わいを見せ始めてきました。

路上の混雑も予想されますので、お時間に余裕を持ってどうぞお越し下さい。

 

さて、今回私からは恒例のレストランスタッフの紹介をさせて頂きます!

 

今回はネパールから来てくれている女性スタッフのご紹介です!

 

『ラマさん』 写真右

主にブッフェレストランで活躍しております。

普段はクールなラマさんですが、落ち着きのある行動は現場の安定感にとても繋がっております!キリッとした表情かと思いきや、屈託のない笑顔を見せる時のギャップには、お客様の心を掴むものが感じられます!

 

『サンディヤさん』 写真左

主にブッフェレストランで活躍しております。

今回、初めてレストランの仕事に携わる事になったサンディヤさん。

不安な事が多いはずですが、それらを感じさせない最高の笑顔をお持ちです!

一緒懸命なにかに取り組む姿勢には、スタッフ全員に強い影響を与えております!

 

ネパールからのレディースコンビのサービスを皆様是非、ご堪能頂けたらと思います。

 

 

スタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ちしております。


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは軽井沢 & VIALA

軽井沢 & VIALA

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)