スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA

スタッフの紹介 Part4

2022/09/15

  • My Harvest

  • 0

  • 0

左:ロカヤさん 右:スジャンさん

皆様、こんにちは。

 

レストランの堀込です。

 

9月も中旬となりましたが、まだまだ気温の高い日が時折見られます。同時に、お日柄の良い日も多くあります。ブッフェのダイニング会場から見る事が出来る、浅間山の絶景などもお楽しみ頂けますので、是非当館レストランにも足をお運び下さいませ。

 

さて、今回も私からは、海外からお越し頂いてるスタッフを紹介致します!

 

『ロカヤさん 写真左』

主にブッフェダイニングで活躍してくれています。

日本人顔負けの謙虚さで日々の業務に取り組んでくれるロカヤさん!

そして、素直に物事を捉える姿勢は、教える側も気持ちが良く、安心して業務を任せる事が出来てます!

 

『スジャンさん 写真右』

主にブッフェダイニングで活躍してくれています。

軽井沢にきて間もないスジャンさんですが、幅広い視野を持って接客する姿には、私も脱帽です!

是非とも、スジャンさんの意見や、気づきを参考にレストランの運用に活用させて貰います!

 

彼らも、ネパールから来てくれているスタッフです。こちらにきてから間もないので、初めてお見えになる方も多くいらっしゃると思います!

そして、お気付きの方もいるかと思いますが、これでネパール国籍のスタッフが5人となりました!

改めて思いますが、自国を離れ、不安が大きいなかで、こんなにも素晴らしい活躍をする彼らは、本当に凄いとしか言いようがないです。

私だと、日本以外の国でここまで活躍出来る自信はありません!

 

そんな才能溢れる彼らのサービスを、当館レストランで堪能して頂きたいと思いますので、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは軽井沢 & VIALA

軽井沢 & VIALA

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)