2025/12/05
My Harvest
0
0
皆様こんにちは、フロント西尾です。
今回は道の駅ちくら・潮風王国に行ってきました。潮風王国は、南房総市海沿いにある道の駅になります。潮風王国では、市場のように海鮮を購入することも、レストランでお食事をすることもできます。
今回私は、潮風王国のせん政水産さんであじのフライとくじらの竜田揚げ定食と、単品で真あじのたたきをいただきました。クジラの竜田揚げはやわらかく味もしっかりしていてとても美味しかったです。アジフライは一つですがすごく大きく、一つで色々な食べ方をすることができます。また、せん政水産さんはテイクアウトメニューも販売しています。
この道の駅には芝生の広場もあり、お子様が遊ぶこともできます。また、広場には船もあり、船から海を眺める事もできます。
そんな道の駅ちくら・潮風王国は当ホテルからお車で約1時間30分でございます。
是非皆様も一度訪れてみてください!
My Harvest
0
0

勝浦
〒299-5264 千葉県勝浦市中島590-9
0
0
0
0