
提供元:河津桜まつり情報局様
皆様こんにちは!フロント加藤です。
早速ですが、河津桜の開花状況をお知らせいたします!!
今回は、「河津桜原木」の開花状況です。
やはり、暖冬というだけあって咲くのがはやいですね、、、
原木は1番咲くのが早いと言われているので、ほかの場所はまだここまでは咲いていませんが今年は早いです!
2月10日から河津桜まつりが開催され、当施設のバスツアーは2月20日から始まります。
この調子ですと、2月20日が原木などは見ごろになってくるのではないでしょうか。
バスツアーの人数もまだまだ空きございますし、お部屋の空きもございます!!
ご検討されている皆様は是非2月20日の1発目にご参加されてはいかがでしょうか。
そして、次回以降もスタッフが随時河津桜の開花状況をアップしてくれますのでお見逃しなく!!