2026/09/28
0
0
私の休日の楽しみは、世界各地のワインをゆっくり味わうことです。
フランスやイタリア、スペインなど、さまざまな国のワインを選び、その土地の風景や文化に思いをはせながら飲む時間は、とても贅沢に感じられます。ワインの香りや味わいを楽しむだけでなく、料理との組み合わせを考えるのも楽しみの一つです。
料理は、特別な食材を買いそろえるのではなく、家にあるものを使って「今日は何を作ろうかな」と考えます。冷蔵庫の中身を見ながら、食べたいものを思い浮かべ、自由な発想で料理を作ります。余っていた野菜でパスタを作ったり、肉や魚を焼いて、ワインに合う一品を仕上げたりすることもあります。
自分の好きなものを、好きなペースで楽しめる休日は、心も体もリフレッシュできます。おいしい料理とワインがあれば、家で過ごす時間も特別なひとときになります。これからも、さまざまなワインと料理の組み合わせを試しながら、休日をゆっくり楽しみたいと思います。
0
0

浜名湖
〒 431-1403 静岡県 浜松市浜名区三ヶ日町大崎372
0
0
0
0