スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

雨に唄えば~伊豆半島をぐるり~

2021/11/28

  • My Harvest

  • 0

  • 0

oh, nice shot...

皆さまこんにちは、冬でも笑顔と汗が煌めくフロントの池田です。

さて、毎年この時期から参加している伊豆急ウォーク>> ですが、
この日はまさかの局所豪雨!残念ですが断念、無念。次回に期待しましょう。
伊東~東伊豆間は土砂降りだったのに、河津町に入る頃にはカラッッ♪と晴れていました。

(’A‘)...

そのまま踵を返して帰宅するのも面白くないので、勢いに任せて伊豆半島をぐるっと1周してまいりました。
>>izooでワニ肉に舌鼓を打ち、
西伊豆で開催されていた 堂ヶ島サンセットイルミネーション>>を撮影する頃には辺りは既に真っ暗。
さすがは夕日の街日本一!を謳う西伊豆。私でもエモーショナルなテイストに溢れる一枚が撮れました。

冷たく静謐な海風と日の出のコントラストが自慢の冬の熱海ハーヴェストですが、
たまには足を伸ばして違う角度から伊豆半島を眺めてみるのもいいですね。

 

きっと私が次のブログをupする時は、伊豆急ウォークの完歩賞を見出しにしている事でしょう。
その頃に、またお会いしましょう。

 

*izoo*

所在地  静岡県賀茂郡河津町浜406−2

アクセス 当館より国道135号線を車で約90分、または伊豆急河津駅からタクシーで約10分

見どころ 世界最大規模の『爬虫類・両生類専門』の体感型動物園。小さい子供ならゾウガメに乗せてくれます。

 

*堂ヶ島サンセットイルミ*

開催場所 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2910-2 (堂ヶ島公園)

期間   2021年10月15日(金)~11月28日(日) ※今年度は終了いたしました

見どころ なんといっても夕陽!近場の漁港メシも見逃せません!


  • 鶏肉に近いかな?美味しいお肉です

  • ちなみにこの時かなり強い風が吹いていました

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)