2026/08/23
日本が好きで韓国から来ました!
0
0
皆様、こんにちは! フロントの李相協です。
8月も終盤に入りましたが、 街ではまだまだ厳しい暑さが続いているようですね。皆様、体調など 崩されていませんでしょうか?
ここ天城高原は標高約900mということもあり、本日現在の気温はなんと22℃!街中と比べると7℃以上も低く、一歩足を踏み入れると ひんやりと心地よい風が吹き抜けていきます。
日中の爽やかさはもちろんなのですが、僕が一番おすすめしたいのは「夜の涼しさ」です。 エアコンを消して、窓から入ってくる自然の風だけで心地よく眠れる……そんな贅沢な時間を過ごしていただけます。
先日も少し涼しくなった夕方に敷地内をのんびり散歩していたら, 可愛い鹿の親子に遭遇しました 🦌✨ 朝夕の静かな時間帯には、こうして野生の動物たちに出会えるのも天城ならではの魅力です。
そして、お天気に恵まれた日の夕方には、夕焼け空の中に美しい富士山がひょっこり姿を見せてくれることも 🌄 毎日必ず見られるわけではないからこそ、「あ、今日は見えた!」という瞬間はやっぱりテンションが上がりますね。
残暑の疲れが出やすいこの季節。 ぜひ天城高原の涼しい風と、ゆったりとした時間に癒されにいらしてください!
皆様にお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
0
0

天城高原
〒 410-2507 静岡県 伊豆市冷川1524
0
0