スタッフがお届けする現地ブログ

天城高原

大室山

2026/10/13

  • 0

  • 0

こんにちは。フロントの金丸でございます。

先日、東京から遊びに来てくれた友人と一緒に、大室山へ行ってきました!

当日はお天気にも恵まれ、富士山もきれいに見ることができました🗻✨

山頂からの景色はとても素晴らしく、街並みや建物が小さく見えるほど!

 

ここで突然ですが、皆さまに問題です!

大室山とホテルハーヴェスト天城高原、どちらの標高が高いでしょうか?

正解は……

 

 

なんと、東急ハーヴェストクラブ天城高原です!

大室山の標高は約580m、ホテルの標高は約900m!

実際に大室山からスマートフォンで景色を拡大してみると、ホテルがさらに高い位置に見えてびっくりしました😳

普段はあまり意識していませんでしたが、こうして比べてみると、ホテルがこんなにも高い場所にあることを改めて実感しました。

皆さまも天城高原を訪れた際には、豊かな自然とともに、標高約900mならではの景色や空気を楽しんでみてくださいね!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊


  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは 天城高原

天城高原

〒 410-2507 静岡県 伊豆市冷川1524

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)