スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科アネックス

ピラティスいかがでしょうか

2026/09/20

  • 0

  • 0

こんにちは。
フロントの伊藤です。

最近はお天気が良くない日が続いており、憂鬱な気分になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はTENOHA蓼科にて9月27日(日)に開催します、ピラティスで健康になれるイベントのご紹介です。

1回15分で身体の変化を体験できるをテーマに、
猫背・肩こりや身体が硬く感じる方におすすめです。

体験後には姿勢が良くなり、肩や腰まわりが軽くなり身体が動かしやすくなるなど変化を感じていただけるはずです!

運動が苦手な方でもピラティス未経験の方でもお気軽にご参加いただけます。

1回15分で全7回開催されますので、ご都合の良いお時間を見つけやすいと思います。
まだまだ健康でお過ごしいただくために、心と身体を整えてみてはいかがでしょうか。

ご予約・お問い合わせは添付されております写真内公式ラインやお電話にて承っております。
TEL:070-9447-5843

TENOHA蓼科にて、皆様のご参加お待ちしております。


  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは 蓼科アネックス

蓼科アネックス

〒 391-0301 長野県 茅野市北山字鹿山4026-2

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)