スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA

スタッフの紹介 Part7

2023/10/04

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様、こんにちは。

 

ソムリエの堀込です。

 

軽井沢も10月となり、日中は特に過ごしやすく、時折吹く、秋風が気持ちの良い季節となりました。

朝晩は強く冷え込みますので、その際の防寒対策もしておくと、より快適にお過ごし頂けるかと思います。

 

さて、今回私からは、恒例のスタッフ紹介をさせて頂きます!

 

今回もネパールから来てくれていてるレストランスタッフを2人紹介致します!

 

『ガガンさん』 画像右

主にブッフェレストランで活躍してくれています!

ホテルの仕事は未経験との事でしたが、一生懸命取り組んでくれています。

ユーモアにもすごく溢れていて、場の空気をよく和ませてくれます、そのおかげで、私を含め、皆いい雰囲気で仕事をする事が出来ています!

 

『ニテスさん』 画像左

主にブッフェレストランで活躍してくれています!

彼もホテルの仕事は未経験との事でしたが、立ち振る舞いなどを見ていても、まるで未経験とは一切思わせない自信とやる気に満ち溢れて、私自身も、カッコいいと素直に思います。

ニテスさんの成長の早さには驚かされるばかりです。

 

軽井沢も5年目を迎え、スタッフの入れ替えも少なからずある中で、2人を含め、頼りになるスタッフばかりで日々助けられている事を実感致します。

 

彼らの力も借りながら、より満足して頂けるレストランへと成長して参ります。

 

ブッフェレストランのアサマダイニングのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは軽井沢 & VIALA

軽井沢 & VIALA

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)