2026/02/14
My Harvest
0
0
皆様こんにちは!フロントの浅井です。
今回はハーバルスパ那須にて、エステを体験してきましたので、レポートいたします!

今回私が体験したのは、
◆オリエンタルジャーニー◆ ホリデーイン・バリ [クリームバス]
首・肩・腕・顔のトリートメントから、頭皮・髪のヘッドスパトリートメントまで
ゆったりリラックスできる80分¥19,200のコースです。

店内は、東南アジアの雰囲気があふれ、心身ともにゆったりできました。
施術室には水素水も用意されており、水分補給もばっちりです!
普段肩こりなどそこまで気にならなかったのですが、
いざ施術が始まると、自分では気づかぬうちに疲れが溜まっていたんだなと感じました。
鎖骨から腕・指先まで丁寧にマッサージされ、途中あまりにも気持ちが良くて、寝てしまいました(笑)
ヘッドスパは、濃厚なクリームで頭皮と髪をマッサージし、血行促進や毛穴の汚れ除去、髪の保湿・補修効果があるそうです。
乾燥しがちなこの時期でも、実際に髪を洗い流したあとはうるツヤでした♪
今回初めて体験しましたが、とても体が整った感じがしました!
また施術が終わったあとに大浴場を利用したのですが、そのままベッドにダイブしたい!!と思いました。
この流れはホテルエステならではだと思います!
今回ご紹介したメニューの他にも様々なメニューがございますので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか♪
My Harvest
0
0

那須/那須Retreat
〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792
0
0
0
0