2025/12/01
ジブリと本が好きです。
My Harvest
0
0
こんにちは
新入社員のフロント竹内です。
ここ最近の軽井沢は、日中こそ太陽が顔をのぞかせ、気温も10度近くと暖かいですが、
一方で朝晩は0度前後まで下がり、冷え込みが続いております。
今週の木曜日にはなんと-6度まで冷え込む見込みとのこと。
私も、暖かいコートにマフラー、手袋、そしてポケットには懐炉と、しっかりと冬装備でお出かけしています。
さて、現在、2025年11月22日から2026年2月28日まで、
「軽井沢ウィンターフェスティバル」の一環としてイルミネーションイベントが開催されています。
軽井沢駅の北口周辺や軽井沢町役場の近くでは、美しいイルミネーションが夜の街を彩っています。
ライトアップは 16:30から23:00 までの間ですので、お出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてください。
(日にちにより時間の前後あり)
12月に入り、気温も一段と下がり、冬の訪れをはっきりと感じるようになってまいりました。
皆様もどうぞお身体を大切に、温かくしてお過ごしくださいませ。
My Harvest
0
0

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493
0
0
0
0