スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦の記事一覧

2012/08/23

ここ最近の波情報。

こんにちは。フロント松本です。 先日ゴルフ場のフロントスタッフが久しぶりに(6~7年ぶりに)ボディーボードをすると言うので、一緒に海へ行きました。 写真1枚目、2枚目がその日(8/20)の部原海岸です。 入る前は腰セット腹くらいの波でしたが、入ってみると徐々にサイズアップして最大のセットで胸サイズあり、結構な本数に乗れてとても楽しめました。 そしてうちらがあがってからしばらくするとウネリも弱くなり、潮も上げてきたためかブレイクし辛くなってしまったので、奇跡の一時間を経験しましたv(^^)v。 写真3枚目、4枚目は翌日(8/21)の一宮海岸です。 南風が結構強く吹いていましたが、近くのサンライズや東浪見に比べたらサイズも腰~腹あり、乗っている人も多かったのでここで入りました。 この日は同僚の益田と一緒でしたが、最近仕事では入れ違いの日々だったので久しぶりの再会で、海の中でも話が弾みました(^^)。 やっぱり一人でサーフィンするよりも、気の知れた仲間と一緒に海に入るって楽しいですね♪。 よくサーフィンをしにお越しになるT橋様やS藤様、今度一緒に入りましょうね! またのご来館お待ちしております!!

  • 0

  • 0

2012/07/10

ワイルドにツーリング。

こんにちは。フロント松本です。 今日はワイルドな話になるので、最近人気のお笑い芸人スギちゃん風な口調で書こうと思います。 昨日から梅雨の中休みで快晴が続いていたから、久しぶりにバイクに乗りたくなって一人で出かけたゼ。 特に何の目的も無いし、行き先も決めずにだゼ。 ワイルドだろ~。 よく考えたらガソリンの無駄遣いだゼ(_ _;)。 そういえば写真に写っている田んぼだけど、この地域で作っている米は「いすみ米」って呼ばれていて、とっても美味いんだゼ。 ホテルの売店でも販売中だゼ。 気になったら買ってくださいだゼ(^^)v。 途中でのどが渇いたからコンビニでコーラを買って、すぐにキャップを捨ててやったゼ。 飲み切れないのにだゼ。 ワイルドだろ~。 すぐに甘いだけの液体になっちまったゼ。 田んぼの間を走っていたら、急に海が見たくなって海に向かったゼ。 サーファーが数人海に入っていたゼ。 あんまり波良くないのにだゼ。 ワイルドだな~。 って言っている私も実は今日の昼に二時間サーフィンしてたゼ。 あまりサイズ無かったのにだゼ。 ワイルドだろ~(^^;。 一宮から勝浦まで海沿いを南下して、ところどころの海水浴場を見たんだけど、海はやっぱり勝浦が一番キレイだったゼ。 海の家も今週末のオープンに向けて一生懸命準備してたゼ。 ホテルのプールもこないだ掃除を終えて水を張り始めたゼ。 さっそく一番乗りで飛び込んでやったゼ。 ウソだゼ。 オープンは7/14(土)だゼ。 楽しみに待っててくださいだゼ\(^^)/♪。

  • 0

  • 0

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)