2020/01/09
竹のうち 金目しゃぶしゃぶ 先附のご紹介!
皆さんこんにちは!和食調理の三須です。今回は竹のうちの金目しゃぶしゃぶの先附をご紹介します! まず左から、金目鯛の芹和え、茄子葛寄せ、ポークリエットとなっております。 金目鯛の芹和えは昆布でしめた金目鯛を小さく切って芹と一緒に和えたものです。上に乗っているのは雲丹を糸状にしたもので「糸雲丹」といいます。 次に茄子葛寄せは茄子を葛で固めて豆腐状にしたものです。上にはクコの実とおろし生姜を乗せています。また、器には同じく葛で固めた醤油「葛醤油」が入っていているので是非一緒に召し上がってください。 最後にポークリエットはポークと生クリームを合わせたものです。 バケットがついているので一緒にお召し上がりください。
0
0
2020/01/04
河津桜バスツアーのご案内
皆様こんにちは!フロント加藤です。 年が明け、皆様はどのようなお正月を過ごしましたでしょうか? 私は、ちゃんと年越しそばを食べ、お雑煮も食べ形としてはお正月を堪能できました((笑) 今年1年も元気いっぱい頑張りたいと思います!! さて、新年1発目私が紹介しますのは、『河津桜まつりといちご狩りのバスツアー』です!! 河津桜は全国的にも有名な名所となっており、その桜を存分に堪能していただけるようなツアーとなっております。 例年、2月初旬~3月上旬が見ごろとなっている中でこのツアーは計12回開催される予定です。 ツアーの中には桜を鑑賞した後、昭和14年開業の老舗旅館「古奈別荘」でご昼食(バイキング)をとり、午後にはいちご狩りをお楽しみいただけます。 早春の訪れを告げるこのツアーに参加してみてはいかがでしょうか? 皆様のご参加お待ちしております!! 河津桜イベントの詳細はこちら
0
0
2020/01/03
竹のうち告知!
新年あけましておめでとうございます。 早速ですが本日はレストラン竹のうちもメニューの紹介をしたいと思います。去年大変好評だった金目しゃぶのコースが1月7日から始まります。やはり伊東にきたら新鮮な金目食べたいですよね。しゃぶしゃぶ用の金目鯛は、油の乗りの良い金目鯛のサイズを特別に取り提供してます。今年も最高の金目鯛を仕入れていきますので、たくさんの予約をお待ちしております。 今年も伊東ハーヴェストを宜しくお願い致します。
0
0
2020/01/02
明けましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。 レストラン成瀬でございます。 旬彩tsu・ba・kiでお正月飾りを飾ってみました! いつもと違う装いで、正月だなーと感じました! 新年もよろしくお願いいたします!
0
0
2020/01/01
2020年 新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます。 まず、旧年は台風など自然災害も多く、被害に合われた方々には 心よりお見舞いを申し上げると共に、1日でも早く復興されますようお祈り申し上げます。 ホテルにおきましては、客室のキーを差し込み式より非接触型へとリニューアルし、 又、『お料理を選べる楽しみ』をお客様に味わっていただきたく、レストラン竹のうちのメニューを一新致しました。 本年度は、1月の休館日に大浴場更衣室のリニューアルを予定しておりますのでどうぞご期待ください。 本年も皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフがONETEAMとなって、精一杯精進して参りますので、 引き続き皆様の変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
0
0
2019/12/31
今年もありがとうございました!!
皆様こんにちは!フロント加藤です。 2019年も最後の日となりました。 皆様はこの1年どのような年になりましたでしょうか? 私は入社して日々せわしない日々を過ごして参りましたが、先輩方や同期のみんなに支えられ、無事に年を越すことができそうです。 そして何よりも会員の皆様におかれましては、東急ハーヴェストクラブ伊東をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 会員の皆様との出会いがあり、たくさんの笑顔を見れたことが私の大きな励みになりました。 これからももっと多くの会員様とお話をし、快適な空間を作れるよう頑張ります。 2020年も東急ハーヴェストクラブ伊東をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
0
0
2019/12/30
年越し・初詣おすすめスポットのご紹介
皆様、こんにちは。 2019年も残すとこわずかとなりました。 皆様どのようにお過ごしでしょうか。 今日は、年越し・初詣におすすめの神社・お寺をご紹介いたします。 1つ目に、当ホテルから徒歩約2分”音無神社”でございます。 12月31日に除夜の鐘をつくことができ、 甘酒と御神酒をお配りしています。 (伊東市音無町1-13 0557-36-2700) 2つ目は、当ホテルから徒歩約9分”葛見神社”でございます。 12月31日は、14:00からおおはらいが行われ、 夜には甘酒とおしるこが配られます。 1月1日は、元旦祭が行われ、中に入ってお参りすることができます。 葛見神社は国の天然記念物として指定されている樹齢数千年の大クスの木が有名でございます。 (伊東市馬場町1-16-40 0557-37-1050) 3つ目は、当ホテルから徒歩約14分”佛現寺”でございます。 12月31日に除夜の鐘をつくことができ、 23:00頃から甘酒とおしるこをお配りしています。 1月1日は、初詣 御祈祷の受け付けは13:00まででございます。 佛現寺は、伊東七福神毘沙門天も祀られており、厄除け開運の守神とされています。 (伊東市物見が丘2-30 0557-37-2177) 伊東にお越しの際は、一年の無事と平安を祈願しに、こちらの神社仏閣を参拝してみてはいかがでしょうか。
0
0
2019/12/30
秋を感じに虹の郷へ🍁
皆様こんにちは!フロントの加藤です。 早いものでもう年が明けてしまいますね、、 入社したのがつい最近の様に感じます。未熟ではありましたが、元気よくできたと思います。 来年はもっとたくさんの会員様とお話をし、快適な時間を過ごしていただけるように精進したいと思います! さて、今回は私が紹介していました『虹の郷の紅葉』を見に行ってきました! 少し時期的には遅かったですが、ところどころ赤く染まる紅葉を見て秋をほのぼの感じました。 紅葉だけではなく、匠の村やカナダ村、伊豆の村など場所によって全く違う空間というのがいくら歩いても飽きさせないものでした。 秋だけではなく、春に行ってみても良いですね。 もう今年の紅葉は終わってしまいましたが、これから年が明け春にでも行ったことのない人は是非足を運んでみてください! 私も春先また行ってみようと思います!
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0