スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

Namaste(はじめまして)

2023/10/30

  • My Harvest

  • 0

  • 0

Namaste

皆様、初めまして。

4月より入社いたしましたRAI RENUKA (ライ レヌカ)と申します

 

私はエベレストで有名な国ネパール出身です。

海と緑が好きです。母国では海がなく来日して初めて見ました。

海を眺めていると、とても癒されます。

熱海では緑も豊富で海も近いのでここでの生活を毎日楽しんでいます。

最近、観葉植物を育てることに興味を持っています。

今,私はパキラを育てています。

その他にも育てていますが名前は分かりません(笑)

植物好きな方とお話できたらと思います。

 

2018年に来日し、日本語学校そしてホテルの専門学校で日本のおもてなしを勉強していました。

来日する前も母国でホスピタリティに関するお勉強をしており、

その際に日本のおもてなしに興味を持ち留学を決めました。

 

現在は本館ロビー階ブッフェレストラン「オリーヴァ」で勤務させて頂いております。

まだ不慣れなこともたくさんありますが、皆様の思い出のある場所になるよう

笑顔を忘れずに、思いやりのある、そして寄り添ったサービスを心掛け毎日努めております。

私を見かけたらぜひ声をかけていただきますと嬉しいです!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

これからはどうぞよろしくお願いいたします。


  • 私が育てているパキラです。

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)