スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科

朝食ブッフェ お鍋コーナー

2026/09/03

  • 0

  • 0

朝食ブッフェ お鍋コーナー

皆さんこんにちは!

レストランラコルタ中家です。

 

9月に入り、蓼科は一層涼しい風が吹くようになってきました。

秋の足音が近づいている蓼科の朝食では、お鍋をご用意しております!

一人鍋にお好きな具材とお出汁をお取りいただいてお席で温めて召し上がっていただけます。

お出汁だけのシンプルな味ももちろん、ポン酢やごまだれで味変も楽しめます!

温まるのにお時間がかかりますので、お召し上がりになる際は一番最初にお取りいただくことをおすすめいたします。

 

お野菜やきのこ、お豆腐などがたっぷり食べられるあったかいお鍋…

体を温めて元気にご観光やご滞在をお楽しみくださいませ。


  • お好きな具材をお好きな分だけ…

  • お席であたためます 湯気がでてあたたまったら食べ頃です。

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは 蓼科

蓼科

〒 391-0301 長野県 茅野市北山字鹿山4026-2

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)