2025/11/29
My Harvest
0
0
気がつけば今年も残りあと1か月ほどとなりました。
毎年毎年時間がたつのが早く感じられます。
また日に日に寒さが増しているので朝晩は寒さでつらいですね。
浜名湖ではそんな寒い時期にも温まるイベントがあるのをご存知でしょうか。
毎週土曜日開催の「薪割り体験&焚火」寒い冬はこれにつきます。
土曜日の14:30~17:00の時間で開催しております。普段は体験できないような薪割りや焚火の炎をぼんやり見て日常を逸脱して心を落ちつかせてみたり・・・
旅先でしか味わえないようなひと時をお楽しみいただければと思います。
12月は、毎週土曜日に開催(悪天候の場合は中止)しております。
また薪割りにご参加されたお客さまにはマシュマロをご提供させていただいておりますので焼きマシュマロなどもお楽しみいただけます。
友だち同士や親子そろってのご参加をお待ちしております!
My Harvest
0
0

浜名湖
〒431-1403 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町大崎372
0
0
0
0