スタッフがお届けする現地ブログ

有馬六彩 & VIALA

日差しが強くなる前の美白ケアフェイシャル

2026/03/20

  • My Harvest

  • 0

  • 0

日ごとに春めいてまいりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

春の訪れとともに、冬の乾燥や季節の変わり目で受けたダメージは、知らず知らずのうちに蓄積されています。

そんな春先におすすめなのが、特別メニュー『ホワイトニングフェイシャル100分』です。

 

紫外線が本格的に強くなる前に、お肌をやさしく整え、明るく透明感のある美しい肌を守る準備をしていきます。

 

まずはピーリングステップで古い角質をやさしく取り除き、お肌の明るさと潤いを引き出す土台を整えます。

 

続いて、ビタミンCと酸素を含んだマスクで紫外線や乾燥の影響を受けやすいお肌に美白成分を届け、透明感と輝きを高めます。

 

施術後は、お肌が柔らかく整い、くすみが和らぎ、明るく透明感のある印象に♪

美白効果を高めるビタミンC・酸素・ピーリング成分が、輝く肌を支えます。

 

◎ビタミンCはお肌に明るさとハリを与え、くすみをやわらげてくれます。

◎酸素成分はお肌に潤いと清涼感を与え、透明感を高めます。

◎ピーリング成分は古い角質をやさしく取り除き、なめらかなお肌へ導きます。

 

春先の紫外線に備え、いつまでも若々しく輝く透明肌を目指す特別な美白ケアです。

お肌も心も満たされるひとときをお楽しみください。

 

 

 

タルゴスパで皆様の笑顔に出会えたことが何よりの喜びでした。

スタッフ一同、これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは有馬六彩 & VIALA

有馬六彩 & VIALA

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町341-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)