スタッフがお届けする現地ブログ

有馬六彩 & VIALA タルゴスパ 中村 浩子 のブログ一覧

有馬六彩 & VIALA

2024/04/11

タルゴスパより

皆さまこんにちは。タルゴスパです。 お変わりなくおすごしでしょうか?   本日は春先の時期に携帯していると便利なアイテムをご紹介いたします!!   ココロも晴れわたり、クリーンな香りがあなたを守る… 『アロマミスト ハイジェニックドロップ』です。 こちらのミストはアロマ、消臭、抗菌の3つに優れています。   フランスのメディカルグレードでオーガニック精油のレモン、ゼラニウム、ティートリー が配合されており、エコサート認証(※1)オーガニックエキスも含まれていますので安心してご使用いただけます。   スパではこちらの精油を、トリートメントに使用しております。 精油を使用することで、全身の血行がよりなり、お疲れの筋肉が緩み、更に お顔の血色もよくなります。 ブレンドに含まれているゼラニウムは、ローズにも似た穏やかな香りで、女性特有 の悩みに寄り添ってくれる精油です。   今年は、99%以上の抗菌力のあるアロマミストを鞄に忍ばせ、春の行楽を楽しまれてはいかがでしょうか!!是非、お手に取られ、お試しいただければと思います。   なお、早い時間(14時~)のご予約にはメリットがいっぱいです。 トリートメント終了後,温泉で更にリラックスし、お食事もゆったり楽しんで 頂くことができます。夜はゆったり過ごしていただくことで安眠効果が期待できます。 現在、14時~15時台のご予約がお受けしやくなっております。   スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。   ※1エコサート認証…フランスの国際有機認定機関で、95%以上がオーガニックである という証明です。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2024/03/30

タルゴスパより

皆さまこんにちは。 ようやく有馬の桜が咲き始めました!! 明日からは有馬さくら祭りも始まるので楽しみです!(^^)!   皆さんはストレス肌という言葉を耳にされたことはありますか? 日常生活の中で私たちは様々なストレス要因にさらされています。 例えば、紫外線・大気汚染(花粉など)やブルーライト等が肌に様々な 影響を与えると言われています。 また、年齢とともに現れるお肌のエイジングサイン(しわ、ハリ不足など) もストレス要因の1つと言えます。 春先は特に花粉の影響を受けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?   「エイジングケアフェイシャル 100分」 こちらのメニューは、春先のストレス肌をデトックスしてくれるメニューと なっております。   タルゴ化粧品のヴィダルマランシリーズを使用し、トリートメントをおこないます。 ヴィダルマラン化粧品の最大の特徴は、スピルリナとマリンマグネシウムです。 皮膚表面に保護膜をつくり、空気中の汚染物質から皮膚を保護します!!   ヴィダルマランフェイシャルで肌ストレスを減少し、美しく輝いた明るい肌へ 整えませんか。   皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。  

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2024/02/28

タルゴスパより

三寒四温の時節ではございますが、早春の息吹を感じられる今日この頃です。 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?   本日は皆様におススメのボディコースのご紹介です。   期間限定メニュー リラックスボディ100分 こちらのコースは凝った筋肉をドライマッサージで緩ませ、その後上質のオイルを 使用してトリートメントを行いリンパの流れを良くし、疲労物質を排出して巡りの 良い身体へと導きます。   こちらのオイルトリートメントは、天然100%の精油を、その日のお客様の気分や 体調に合わせ3~4本選び、優しくいたわるような優しいタッチで施術をすることで 脳に働きかけ心と身体の緊張をほぐし、ストレスホルモンの分泌を抑制します。 筋肉の緊張が緩むため、血行が良くなり身体も温まります。 血圧や血糖値も抑えられ、疲れにくくなりますし、肌の艶もよくなり元気がでます。   寒暖差が大きい今の季節にピッタリのボディケアで、健やかに過ごしてい頂きたいです。   スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2024/02/02

タルゴスパ おすすめメニュー

皆さまこんにちは。お変わりなくお過ごしでしょうか。 2月3日は節分ですね!!今年の恵方は東北東だそうです♪   2月より花粉が飛び始め、大気汚染による肌トラブルが出やすいです。 紫外線も3月に向けて徐々に強くなり、まだまだ続く季節的な乾燥も重なり 肌の保湿が最大に必要です。   本日は今の季節におススメのフェイシャルコース 『ソワンコンブレ リンクルコレクティング 80分』のご紹介です。 最大の特徴は、様々なタイプのヒアルロン酸とマリンプロコラーゲンを組み合わせた 究極のシワケアで保湿効果が抜群です。 1回のトリートメントでインスタントに皮膚をふっくらさせ、思わず触りたくなる 弾力のあるお肌へ導きます!(^^)! フェイシャルコースにはデコルテのトリートメントもついていますので、首の筋肉を ほぐすこともでき、リラックス効果を得ることもできます。   保湿ケアで健やかな肌に整え、春を迎えていただければと思います♪   皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2024/01/23

タルゴスパより

皆様こんにちは。おかわりなくお過ごしでしょうか。 関西と関東では松の内が明けるお日にちが違うと聞いておりましたが、 有馬は15日までが松の内ですので、ようやくお正月があけた雰囲気でございます。   本日は温泉とスパの素敵な相乗効果をお伝えしたいと思います♪ 有馬と言えば、「関西の奥座敷」と言われ日本の三古泉一つとして 多くの人々に親しまれてきた歴史ある温泉街でございます! 有馬温泉は“金泉”・“銀泉”という2つのお湯が有名です。  金泉は鉄分と塩分を含んでおり、『熱の湯』・『美人の湯』と言われています。 銀泉はラドン湯を含んでおり、『クレンジングの湯』・『美肌の湯』と言われています。 両方とも素晴らしい効能ですが、入浴の順番によって更にお肌がツルツルになります! まずは銀泉でクレンジング効果(皮膚の表面を柔らかくする)を感じて頂いたのち 金泉に入ることで美肌の有効成分を塩の成分がお肌をコーティングし、自慢したくなる程お肌がツルツルになります!(^^)!   更に… タルゴスパでトリートメントをして頂くと… 温泉との素敵な相乗効果で ①筋肉をしっかりほぐしリラックス効果が高まります。 ②ストレスの緩和作用により睡眠の質が高まります。 などを実感して頂くことができます♪   スタッフが真心を込め、皆様の心とお身体が軽やかになるお手伝いをさせて頂きます。   皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2023/12/12

エステ  キャンペーンメニュー

12月に入り年の瀬を迎えました。 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?   12月はクリスマスイベントや、お正月のご準備で慌ただしいと思います。 ご自身へのご褒美として、タルゴスパをご利用されてはいかがでしょうか♪   12月20日より(~2024年6月9日まで)新しい期間限定メニューが始まります。   特におすすめのメニューが   フェイシャルトリートメント「リフトアップフェイシャル100分」です!! お背中をほぐしてお顔の血行を促したのち、フェイシャルトリートメントを行います。 フィットネスローラとハンドテクニックにより、インスタントに肌を引き締め ハリのあるお肌へと導きます。 フットバス(スクラブ使用)と、ヘッド(炭酸ミスト使用)をお付けしております。   イベントや家族の集いが多くなるこの時期だからこそ、 美しさや若々しさにより一層磨きをかけて頂けると嬉しいです(^^♪   お一人お一人のお身体に寄り添い、真心を込めてトリートメントいたします! ぜひタルゴスパで至福のひと時をお過ごしくださいませ♪♪ スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2023/10/01

タルゴスパより

皆様こんにちは。  10月といえば実りの秋、秋の収穫祭シーズン到来ですね♪  丹波の栗や黒豆は本当に美味しいです!!    本日はタルゴスパよりおすすめの商品をご案内いたします。  「夏の疲れが今になってでてきました!!」なんてお声もお聞きします。  確かに…  今年は9月まで日中は酷暑と言っても過言ではなかったと思います。    冬を迎える前に身体に栄養を与え元気を取り戻したいですよね(^^♪    そこで皆様におすすめなのが…  コラーゲンドリンクとジンジャーペーストです。  今回はコラーゲンドリンクをお伝えいたします。    私たちの身体はタンパク質で作られていることをご存じでしょうか?  そのタンパク質のうち約30%を占めるといわれるのが「コラーゲン」です!    コラーゲンといえば美肌作りと思われる方も多いと思いますが…  お身体には本当に必要な栄養成分なんですよ♪    タルゴスパでは  ReFaコラーゲンエンリッチ(480ml)をご用意しております。  毎日を元気に美しく過ごすために15mlを習慣にされてみませんか?    皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

  • 0

  • 0