スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat

【イベント報告】

2014/12/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

ピアノを弾きながら歌うサンタクロース

フロント丸山です。

那須は雪が降り、毎日寒い日が続いています。道路は凍結が見られ、ノーマルタイヤでは走れなくなってしまいました。皆様、お越しの際は、スタッドレスタイヤかチェーンをご用意ください。


そんな中、昨日はハーヴェストクラブ那須にサンタクロースがやってきました。20:00~フロントロビーにてサンタクロースによるクリスマスショーが行われ、大いに盛り上がりました。本日はその様子を紹介させて頂きます。

少しでもクリスマスの気分を味わって頂けたら幸いです♪

チェックインの時間帯に、ロビーにサンタクロースが現れました。館内にはサンタクロースの「HO HO HO」という声が鳴り響き、楽しい雰囲気に包まれました。サンタクロースを見たお客様は笑顔でいっぱい!

少々イタズラ好きなサンタクロースだったみたいです。笑 カウンターでチェックインする"フリ"!!


中庭のイルミネーションとサンタクロースのショットはとてもドリーミーだとは思いませんか?中庭に積もった雪もとても素敵に映っています。

このサンタクロースはピアノを弾けて、歌って踊れるのです!!さぁ、20:00~いよいよクリスマスショーの始まりです!!

"ホワイトクリスマス"を初め、クリスマスソングや、エルヴィス・プレスリーの歌等、子供から大人までみんなが楽しめる歌に酔いしれました。

そして、本当に本当に歌がウマイ!迫力のある声量の生歌ととっても愉快なトーク、このトークが片言な日本語で余計面白いのです。


クリスマスショーが始まってから終わるまで、ず~っと会場は笑顔でいっぱいでした。こんな幸せなクリスマスイベントができたのは、私もとても幸せです。

そして、みなさんの前で歌うサンタクロースはとても幸せそう♪素敵な那須のクリスマスが演出できたかな?

そして、今回のイベントはサンタクロースと記念撮影もできました。子供たちと笑顔でパチリ!いい思い出になったかな?

みなさん、クリスマスはこれからです!みなさんにとって素敵なクリスマスが訪れますように♪那須よりお祈りしております!



Merry Christmas☆
  • ハーヴェストクラブ那須にチェックイン

  • 中庭のイルミネーションとサンタクロース

  • こんなにたくさんのお客様にお越し頂きました

  • 子どもたちと記念撮影

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは那須/那須Retreat

那須/那須Retreat

〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)