スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA フロント 大野 未幸 のブログ一覧

熱海伊豆山 & VIALA

2024/02/05

大好評☆体験ヨガ開催します!

皆様こんにちは!フロントの大野です。   身体も心もポカポカに温まる、体験ヨガについてお知らせです! 2月17日(土)に当館で体験ヨガを開催いたします。 熱海伊豆山で海を眺めながらヨガ体験はいかがですか?   【日時】 ☀モーニングヨガ…スッキリ気持ちの良い1日のスタートを♪      2月17日(土) 7:45~8:15 【場所】 1Fスパラウンジ 【参加料】1レッスン・1名様/500円 定員になり次第受付を終了致します。   ご予約は熱海伊豆山までお問い合わせください。   ご参加の方は動きやすい服装でお越しくださいませ。 ヨガマットはこちらでご用意いたします。   ヨガは血液循環を改善させたり、自律神経を整えることができ、 心身ともにリラックス効果が期待できます。 ヨガが初めての方、不安がある方も是非ご参加ください☆   日々の疲労が溜まっている方、オンラインのお仕事で目の疲れや肩こりがある方、 この機会に是非ご自身のお身体を見つめ直してみてはいかがでしょうか。 最近運動不足と生活リズムの乱れでスッキリしないので私も参加したいなあと思います(^^;) 換気やアルコール消毒で感染対策を行ったうえでの開催となりますのでご安心ください。   熱海伊豆山が誇るロケーションで朝日を眺めながらゆっくりと身体をほぐしてみませんか?♪ 皆様のご予約お待ちしております!

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/11/14

大好評☆体験ヨガ開催します!

皆様こんにちは!フロントの大野です。 11月なのに暑い!と思っていたら急に寒くなり、身体がびっくりしております…!   今回は身体も心もポカポカに温まる、体験ヨガについてお知らせです! 11月18日(土)に当館で体験ヨガを開催いたします。 熱海伊豆山で海を眺めながらヨガ体験はいかがですか?   【日時】 ☀モーニングヨガ…スッキリ気持ちの良い1日のスタートを♪      11月18日(土) 7:45~8:15 【場所】 1Fスパラウンジ 【参加料】1レッスン・1名様/500円 定員になり次第受付を終了致します。   ご予約は熱海伊豆山までお問い合わせください。   ご参加の方は動きやすい服装でお越しくださいませ。 ヨガマットはこちらでご用意いたします。   ヨガは血液循環を改善させたり、自律神経を整えることができ、 心身ともにリラックス効果が期待できます。 ヨガが初めての方、不安がある方も是非ご参加ください☆   私も参加させていただいていますがいつも驚くほどに心と身体と頭の中がスッキリします! オンラインのお仕事で目の疲れや肩こりがある方、 季節の変わり目でなんだか元気が出ない方もいらっしゃると思います。 この機会に是非ご自身のお身体を見つめ直してみてはいかがでしょうか。 換気やアルコール消毒で感染対策を行ったうえでの開催となりますのでご安心ください。   熱海伊豆山が誇るロケーションで朝日を眺めながらゆっくりと身体をほぐしてみませんか?♪ 皆様のご予約お待ちしております!

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/08/25

大好評☆体験ヨガ開催します!

皆様こんにちは!フロントの大野です。   大好評、体験ヨガについてお知らせです! 9月8日(金)・10日(日)に当館で体験ヨガを開催いたします。 熱海伊豆山で海を眺めながらヨガ体験はいかがですか?   【日時】 ●サンセットヨガ…1日頑張った身体にリラックスタイム✡       9月8日(金) 17:00~17:30      ●モーニングヨガ…スッキリ気持ちの良い1日のスタートを♪       9月10日(日) 7:45~8:15      【場所】 1Fスパラウンジ 【参加料】1レッスン・1名様/500円 定員になり次第受付を終了致します。   ご予約は熱海伊豆山までお問い合わせください。   ご参加の方は動きやすい服装でお越しくださいませ。 ヨガマットはこちらでご用意いたします。   ヨガは血液循環を改善させたり、自律神経を整えることができ、 心身ともにリラックス効果が期待できます。 ヨガが初めての方、不安がある方も是非ご参加ください☆   私も一緒に参加させていただいていますが、いつも心と身体がスッキリして軽くなります。今回も楽しみです♪ 夏バテ気味の方、オンラインでお仕事されていて肩こりや目の疲れがある方も多くいらっしゃると思います。 この機会に是非ご自身のお身体を見つめ直してみてはいかがでしょうか。 換気やアルコール消毒で感染対策を行ったうえでの開催となりますのでご安心ください。   熱海伊豆山が誇るロケーションで夕日・朝日を眺めながらゆっくりと身体をほぐしてみませんか?♪ 皆様のご予約お待ちしております!

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/08/11

開業10周年イベント☆

皆様、こんにちは!フロントの大野です。   夏休みということで熱海も毎日賑わっております。   本日、東急ハーヴェストクラブ 熱海伊豆山&VIALAは開業10周年を迎えることができました。 これもひとえに熱海伊豆山をご利用いただける皆様のおかげでございます。 スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。   10年の間に天災や新型コロナウイルスの感染拡大等、さまざまなことがありました。この10年会員様には多大なるご心配をおかけしましたが、それ以上に激励のお言葉を頂戴し、今日を迎えることができました。   本日は多くの会員様にご来館いただき、たくさんの「おめでとう」をいただきました。 日頃の感謝の気持ちを込めて、ウェルカム演奏で皆さまをお出迎えし、ウェルカムドリンク、ロビーコンサートを催行いたしました。 ロビーコンサートはコロナ以降初、4年ぶりの開催となりましたがたくさんのお客様に来ていただき、大盛況で締めくくることができました。 大人から子供まで楽しめるコンサートで、とても楽しいひとときでした♪ 本当にありがとうございます。 ご来館いただきました皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?☺   引き続きイベントを行っておりますので、ぜひご参加ください♪ ご自宅から応募できる「フォトコンテスト」は8月31日まで募集しています☆ 開業10周年記念☆フォトコンテスト│イベント・ツアー│東急ハーヴェストクラブ -TOKYU Harvest Club-   これから20年、30年といつまでも会員様に愛される施設になるようスタッフ一同精進して参ります。 これからも東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALAをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。   東急ハーヴェストクラブ 熱海伊豆山&VIALAで たくさんの楽しい思い出ができますように♪♪ 「心をつなぐ、10回目のありがとう。 with us  喜びと感動を共に、これからもずっと。」  

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/05/31

ほたる鑑賞の夕べ2023

皆様こんにちは!フロントの大野です。   熱海でほたるの鑑賞イベントが開催されているのはご存知でしょうか。 熱海梅園内の初川清流では、3月に放流したゲンジボタルの幼虫が 5月下旬から6月にかけて成虫となり、6月上旬から中旬にかけて園内を飛び交います。 見ごろに合わせて「ほたる観賞の夕べ」が開催され、 川のせせらぎを聞きながら幻想的なホタルの光を楽しむことができます☆   日本には約50種類程度の蛍がいると言われていますが、 熱海梅園で放流する幼虫「ゲンジボタル」は日本を代表する蛍です。   ほたるは「気温が高く、曇った日で、風のない夜」に多く飛びます。 雨上がりや雨が降る前のムシムシしている日、20時~21時頃がおすすめです! 皆様もぜひ、この機会に蛍観賞へお出かけください♪     ~詳細情報~ 開催期間:2023年6月1日(木)~11日(日) 開催時間:19:00~21:00 会場名:熱海梅園内 初川清流 住所:静岡県熱海市梅園町8-11 電話番号:0557-85-2222  (熱海市観光協会) 料金:入園・見学無料 駐車場:期間中のみ開設(1台300円) ※出入口とも県道側(セブンイレブン前)となります。 アクセス JR熱海駅より相の原方面行きバスにて約15分→梅園下車   詳しくはこちらから>>  

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/02/02

大好評☆体験ヨガ開催します!

皆様こんにちは!フロントの大野です。 寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。   今回は身体も心もポカポカに温まる、体験ヨガについてお知らせです! 2月4日(土)に当館で体験ヨガを開催いたします。 熱海伊豆山で海を眺めながらヨガ体験はいかがですか?   【日時】 ☀モーニングヨガ…スッキリ気持ちの良い1日のスタートを♪      2月4日(土) 7:45~8:15 【場所】 1Fスパラウンジ 【参加料】1レッスン・1名様/500円 定員になり次第受付を終了致します。   ご予約は熱海伊豆山までお問い合わせください。   ご参加の方は動きやすい服装でお越しくださいませ。 ヨガマットはこちらでご用意いたします。   ヨガは血液循環を改善させたり、自律神経を整えることができ、 心身ともにリラックス効果が期待できます。 ヨガが初めての方、不安がある方も是非ご参加ください☆   私も毎回参加させていただいていますがいつも驚くほどに心と身体がスッキリして軽くなります!! コロナ禍でオンラインでお仕事されている方、外出を自粛されている方が多いことと思います。 この機会に是非ご自身のお身体を見つめ直してみてはいかがでしょうか。 換気やアルコール消毒で感染対策を行ったうえでの開催となりますのでご安心ください。   熱海伊豆山が誇るロケーションで夕日を眺めながらゆっくりと身体をほぐしてみませんか?♪ 皆様のご予約お待ちしております!

  • 0

  • 0