スタッフがお届けする現地ブログ

南紀田辺

開催しました!第2回 食の饗宴!南紀&有馬

2014/06/24

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさまこんにちは。 フロント 池口です

6/22(日)に開催されました、第2回 食の饗宴

有馬六彩 和食 德永 浩二料理長  洋食 越中 邦明料理長
をお迎えして皆様にお楽しみいただきます。

ご参加の皆様、足元の悪い中、たくさんご参加いただきまして誠にありがとうございました。

司会は、南紀で和歌山で活躍されております、名司会 那須信吾さん!

18時、テーマソングに合わせて登場して来たのはそう!
有馬六彩 和食德永料理長、洋食越中料理長と南紀の三浦です!

会場は“いでよ鉄人!”Iron chef!大盛り上がりでスタートです!

まずは、乾杯。なんといっても南紀の名産梅酒!
梅酒は三浦が手間隙掛けて作った パープルクイーン梅酒!

みな様どんな料理が出てくるか待ち遠しくメニューを眺めておられました。

有馬六彩からも永田料飲支配人をはじめとするサービススタッフも駆けつけていただき、皆様と楽しく会話しながらサービスしていただきました。

前菜はなんと!三者が饗宴?綺麗なお皿に三者それぞれで盛り合わせているではないですか!

そうなんです!今回は前菜、魚料理、デザートと3人の料理長が一つの器に和洋折衷に見た目にも美しく盛られ、提供させていただきました。  

テンション上がりますね~
お酒もすすめば、皆様盛り上がり会場は最高潮!

越中料理長からのメニューにはない、サプライズ料理を皆様にお届けしました。アワビおいしそうだったな~

メインの熊野牛フィレ肉のポアレ なんかは
クゥ~!!たまりません!

最後はそう!三者のデザートで締めくくりました。

最後は大抽選会!ペアお食事券や宿泊券、有馬特産品などなど、
最後は、三浦から熊野牛のサプライズ賞品まで!

皆さんと記念撮影いたしまして、お別れの時間となりました。
ご参加いただきました皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

ご都合でお越しいただけなかった方も、是非お気軽に南紀・有馬のイベントにご参加ください。

関西のハーヴェストを盛り上げていきたいと思います。
これからも、ご愛顧のくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは南紀田辺

南紀田辺

〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町2901-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)