スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

イタリアワインフェアのご紹介

2018/05/25

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆さんこんにちは!
レストランスタッフの荒井です。

軽井沢も緑の鮮やかな季節になってまいりました。
日中は暖かく、夜中はまだ肌寒い気候となっております。

さて、ただ今レストランではイタリアワインフェアを行なっております。
その中から一部、ワインの特徴などをご紹介いたします!

╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂┼╂
●スパークリングワイン
【クアルテーゼ プロセッコ ブリュット】グレーラ/ヴェルディーゾ/ペレーラ
やや緑がかった輝きを持ち、持続性のある泡が特徴。
蜜を多く含んだリンゴのフレーバーが、エレガントで華やかな味わいの中に広がる。
爽快なフィニッシュ感が売りです。
グラス ¥1,310 ボトル¥7,020

●白ワイン
【パッリオ・ディ・サン・フロリアーノ】ヴェルディッキオ
輝く美しいゴールド。
濃厚な香りは熟れたアプリコットやセージ、アーモンドのようなニュアンス。
厚みのあるミネラルとしなやかな酸味、凝縮された果実味が楽しめる上級のワイン。
グラス ¥1,200 ボトル¥¥6,800

●赤ワイン
【カンノナウ・ディ・サルデーニャ】カンノナウ
プラムやブルーベリーの果実香、薬草のような清々しさが感じられる。
チャーミングな赤い果実の甘みがあり、飲み飽きしないタイプ。酸が味を引き締める。
グラス ¥1,200 ボトル¥¥6,800

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

この他にもイタリアワインをご用意しております。
是非お食事とご一緒にお楽しみください。

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)