スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

軽井沢が光に包まれる季節です

2014/11/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆さま、こんにちは^^



ここ最近の私のお気に入りスポットは、
当館の暖炉の前です。。。



ではなくて、、、
もうすぐクリスマス!!


軽井沢の町がイルミネーションの光に
包まれ、キラキラと輝く季節が始まります☆


毎年恒例の
《軽井沢ウィンターフェスティバル》は
11月22日(土)から開催いたします。

当館のお隣にある矢ケ崎公園では
11月29日(土)にオープニングセレモニーの
打ち上げ花火もあるそうです^^



そして、一足先に
軽井沢ショッピングプラザでは
早くもイルミネーションが始まっていますよ!!


11月24日(月)まで、プラチナバーゲンも開催中ですので
お買い物の際に
イルミネーションもぜひ見に行ってみてくださいネ♪


写真は、
先日 私が撮ってきた
軽井沢ショッピングプラザのイルミネーションです☆


とっても綺麗で、たくさんの方が
写真を撮ったり、鐘を鳴らしたりしていました^^



これから始まるウィンターフェスティバル!!
このブログで、町内の様子をお知らせしていきたいと思います。



外はとても寒いですが、
光り輝く町は、本当に綺麗ですよ^^
ぜひ、暖かいお洋服でお出かけください。


そして、冷えてしまった体は
私のお気に入りスポット『暖炉前』で暖めてくださいネ^^笑



皆さまのお越しをお待ちしております☆
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)