スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

WITHコロナの結婚式

2020/09/28

  • My Harvest

  • 0

  • 0

ブライダルの福地です。

9月のはじめに、ブライダルの宣伝に使用する写真の撮影がありました。
今回は「WITHコロナ」時代にも喜んでいただける結婚式をテーマにした撮影でした。

先日は写真が、本日は動画が納品されました。
とっても素敵な出来上がりです。
今回の撮影は、日頃お世話になっているお取引先様にきっかけをいただき、大変な状況の中、お取引先様各社の多大なるご協力をいただき、実現しました。
新郎新婦役はプロモデルですが、写真の中の参列者役は、当館のスタッフやスタッフの家族です。社内でも多くのスタッフが、喜んで協力してくれました。

コロナ禍の中でも、素敵な結婚式をしていただきたい!
そんなブライダルチームの想いを、多くの人たちに協力いただき、応援いただきながら、カタチにできた事に感無量です。
納品された素敵な写真や動画を見ていたら、本当に嬉しくて、これから頑張っていかなくてはいけないと、あらためて思いました。

最近は、ご家族のみでの少人数婚が増えてきております。
昨日も結婚式があり、当初予定していた人数の半分の人数での開催でしたが、
新郎新婦様から「最高の1日でした」という言葉をいただきました。
このような大変な状況の中で、希望していた結婚式とは違ってしまっても、
結婚式だからこその感動は、変わらないのだと思います。
その感動のために、これからもホテルスタッフとお取引先様みんなで一丸となり
「最高の1日」を創り上げていきたいと思います。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)