スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

波乗り&海情報

2018/04/07

  • My Harvest

  • 0

  • 0

部原にいいうねりが入ってきてました

こんにちは。フロントの松本です。

先日、仲間と海に行き3時間ほどサーフィンを楽しみました。

良い波に乗ってるだけだったら良かったのですが、調子にも乗ってしまったせいなのか、ボードをクラッシュさせてしまいとても落ち込んでいます(;;)。

入水してから立て続けに3本乗ったところまでは良かったのですが、4本目に波に巻かれ自分の右ひざがボードの裏面にガツンとヒット。

めり込んだような感触があったので慌てて触ってみたところ写真のような深い深い傷が出来ていました(TT)。

つい最近リペアに出して綺麗になって戻ってきたばかりだったのに…。

またしばらくの間修理の為に工場に入院です。。。

がびーん(@_@;)。。。


そうそう、氷水の様に冷たかった海の水温もだいぶ上がってきましたよ。

勝浦ではノーブーツ、ノーグローブ、3ミリフルスーツでも入れるくらいです。

ウエットが薄くなると動きやすくなりますし、着脱も楽だし、洗うのも簡単で良いことばかりですよね♪。

暖かくなってきたところで、そろそろ皆さんも海のスポーツを始めてみませんか?

ハーヴェストクラブ勝浦では最近流行の 【SUP(スタンドアップパドルボード)~海上散歩~】のイベントを企画しています。

今年の第一回目は4/21(土)です。

12:50ホテル出発~16:00ホテル帰着~チェックインという流れになりますので、土日休みの方は参加しやすくなっています。

土曜日の昼に勝浦に来て、SUPで遊んで、温泉大浴場で身体を癒して、美味しい夕食を召し上がってください(^^)/。

今回のSUPは私松本が同伴させていただく予定です。

ぜひお電話ください。ご予約お待ちしていますm(--)m。

●詳しくはこちらをクリック【SUP(スタンドアップパドルボード)~海上散歩~】●
  • クラッシュしたボード(TT)

  • 綺麗な海でのSUPは爽快です

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)