スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

負けられない戦いがそこにはある。

2016/07/03

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは。

蒸し暑い日々が続いていますが、そんな事はお構い無しにアクティブに遊び回っているフロントの松本ですv(^^)v。


先日、お客様とゴルフをしました。

HVC勝浦および勝浦東急ゴルフコースのメンバー様で常連様のH沼様率いる横浜チーム(チームY)と、私松本率いる勝浦チーム(チームK)の第11回目の対抗戦です。

今までの対戦成績は5勝5敗。

ぜひとも勝って、勝ち越した状態で夏を迎えたいところですね。


今回戦いの舞台となったのは『はにわ』で有名(?)な芝山ゴルフ倶楽部。

古墳がたくさん発見されているこの地域では、道路の脇にもゴルフ場の中にもご覧のようなはにわが点在しています。

このはにわさんは何だか『シェー』のポーズをしているようにも見えますね(笑)。


また、すぐ近くに成田空港があるので、飛行機がとても大きく見えるのがこのゴルフ場のいいところでもあります。

写真2枚目のように、頭のすぐ上をジェット機が飛び回っているので、航空マニアのH沼S一郎様やS崎様にはたまらなかった事でしょう。

私もこの迫力を皆さんにお伝えしたく必死に写真を撮りましたが、スピードも速いのでなかなか上手く撮れません(..;。

とりあえず何枚か上手く撮れた写真をアップしておきますのでご覧ください。



ところで肝心な対抗戦の内容ですが、チームYはH沼様の狙ったかのような絶妙なドラタン、H沼E子様は人生初のパーとニアピンをGET!

S崎様も素晴らしいニアピンを獲得してましたね。


対する勝浦チーム(チームK)は、4月に麻倉ゴルフ倶楽部へ異動したB場のビッグドライブ、M良のチップインバーディー、私松本の13個のパーなどで応戦。


終わってみたら10打差をつけて勝浦チームの圧勝でした~\(^^)/。



ゴルフだけでなく航空機に興味がある方は、ぜひ一度芝山ゴルフ倶楽部でプレーしてみてください。

ゴルフと飛行機で楽しさ2倍以上です。

ただ、ショットの最中にヘッドアップはしないようにお気を付けくださいね(^^)/。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)