スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇あなたは何をもってどこに行く??◇

2015/05/29

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

今日出勤時にたくさんのつつじが咲いているのを発見しました♪
この濃い元気なピンク色が初夏を連想させますよね。

子どもの頃はその甘い蜜をよく吸ったりしたものですが、
今振り返れば、本当にあのころは純粋で無邪気だったなぁと思います。

木に登ったりセミを採ったりザリガニを採ったり…
大人になって出来ることも増えましたが、ザリガニは今の私には、
到底捕まえられなそうです…(^_^;)

先日大学時代の友人と久々に再会して母校に遊びに行きました。

私たちの通っていた学校って、校内に本当にちっちゃな人工の池と小川??
みたいなものがあるんですが、なななんと、そこにザリガニがいたんです!

そしたらその友人があろう事かそのザリガニをおもむろに素手で捕まえて
その子の子供と私に向けてほら~♪っと見せてきたんです((+_+))

女子ですよ!?
しかもお世辞にもそんなきれいな水とは言えないのに…
友人の子と二人して腰を抜かしそうになってしまいました(笑)


まぁ、そんな話は置いておいて。

今日も暑い一日でした!
今日勝浦では会員様のゴルフコンペが行われていたのですが、
ゴルフを終えて戻ってきた方は、口々に「暑かった~」
「暑くて成績もダメダメだった~」などとお話になっておりました。

この後、皆さんで夕食をしながら表彰式が行われます。
果たしてどなたが優勝されるのか!今から楽しみですね^^


さてさて、そんな暑い日々が続きこれから賑やかな夏に向かっていく勝浦ですが、そんな季節にとっておきのファッションアイテムが売店に入荷されましたので、ご紹介させて頂きます♪

かわいいハワイアン雑貨をいつも持ってきてくれるお店から届いたトートバッグです!

サイズは2種類ありますがどちらも税込4,212円です。

まず上の写真の白いバッグ!
こちらは入れる部分が多くて荷物がたくさん入るのが特徴です^^

分かりやすいかなと思いファッション誌のように私物を入れてみましたが、
お財布にポーチ、手帳、ケータイ、ペットボトルなどがしがし入ります!
入れたりなかったのでA4サイズのハーヴェストタイムズも3冊ほど入れてみましたが
まだまだいける感じでした。

私は普段個人的に小さいバッグを持つことが多いんですが、
いつもパンパンになってしまうので、これからはこんな大きくて
使いやすいバッグに魅力を感じてしまいそうです。

そして下の紺色のバッグ♪
こちらはは上の物よりは若干小ぶりですが、こちらも使い勝手がよく持った感じもかわいい^^

そしてこのバッグの特徴は物を入れる部分が大きく3つに分かれているという事!

中央にはファスナーが付いているのでお財布など大事なものを入れて、
その両脇にはボタンで開け閉めできる部分があるのでよく取り出す
ケータイやペットボトルを入れてもよさそうです♪

私ははじめに見たとき、このバッグの方がコロンとしてかわいいし面白いなと思いましたが、
上の方は1泊旅行に行けるくらい割と大きな物なんかも入れられるし…
うーん、どっちがいいかなぁ~と迷ってしまいました。

今でしたらどちらも在庫があります!
さらにデザインバリエーションもあります!
これからの季節に大活躍すること間違いなしの商品ですので、
ご来館の際にはぜひお手に取って鏡に合わせて見てみて下さいね♪

その他にも、私が元来好きな小ぶりでシンプルなトートバッグ(しかも夏っぽいタイダイ柄!)や
カラフルなヘアアクセサリー、今年人気だと言われているヒトデのモチーフが付いた
ネックレスなど、オシャレでリーズナブルな商品をたくさん用意しています!

ぜひご家族やご友人用に、そしてご自身の分も忘れずにお買い求め下さいね~^^
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)