スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

ヨガ最高!~熱海伊豆山で極上のひと時を~

2014/03/10

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様こんにちは、enso spaです☆

先日ブログでもお伝えしたBeauty&Relaxitonプラン、3/9~3/10の1泊2日で開催されました~!!

3/9~3/11体験ヨガレッスンも開講され、多くの方にご参加、ご協力頂きスタッフ一同心から感謝致します。
ヨガプラン、体験レッスンにご参加下さった皆様、お疲れ様でございます☆
私も最終日に、朝ヨガ参加させて頂きました!
いつも朝ヨガに参加すると、その日一日が何だかスッキリと気分良くスタートが切れます!

たとえ眠くても・・・身体が違います!!

レッスン風景を見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承頂いたのでお写真をいくつかご紹介致します♪

いつも楽しく、わかりやすいレッスンをしてくださる和田先生。
今回はシンギングボールを持ってきて下さり、私も体験いたしました!
頭の中で『ぶぉお~~~ん』となんとも不思議な表現しがたい音と振動が鳴り響き、身体の力が抜けて思考もクリアに!

鳴らす人、受ける側によっても異なる音色を響かせる。
とっても神秘的で奥深い体験でした。自分用に購入したいほど(笑)
和田先生は、不調な部分に当て自分で鳴らしながらそのまま眠りに落ちてしまったそうです(笑)

機会がございましたら、是非ヨガと合わせてご体感下さいませ♪ 

※次回ヨガプランは6月を予定しております!
詳細は後日改めてご報告させて頂きますので、お見逃し無く!!
皆様のご参加をお待ちしております。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)