2025/10/15
よろしくお願いします
My Harvest
0
0
みなさまこんにちは。フロントの美馬です。
いかがお過ごしでしょうか。
季節ごとに美しい絶景を見ることができるフロントの展望テラスですが、本日は綺麗な雲海を見ることができました!
この時期は、雲海を求めご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃいます。
本日はみなさまのご期待に天候もこたえてくれたのか、肉眼で見るとより素晴らしい絶景です。
当ホテルのフロントの展望エリアは、季節によってさまざまな景色を見せてくれます。
春の新緑や冬の雪化粧した八ヶ岳連峰など、日本の四季のすばらしさを肌で実感できるのが、ここハーヴェストクラブ蓼科の良さです!
これからもみなさまに素晴らしい景色を届けることができるよう、綺麗な景色が見れた際は、ただいま日和にアップいたします!
みなさまもブログを楽しみにお待ちいただけると幸いでございます。
また、これから紅葉の季節になりますので、一足早い秋を求めて蓼科のご来館はいかがでしょうか。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
My Harvest
0
0

蓼科
〒391-0301 長野県茅野市北山字鹿山4026-2
0
0
0
0