2026/05/30
0
0
皆さま!こんにちは!レストランの重田です
今回はフレンチでお出ししている。ノンアルカクテルを紹介したいと思います。
写真左側から、一杯目はカモシカソーダでございます。意味としましては、(木のドリンク)でございまして、軽井沢にある、香木(カラマツ、アカマツ、モミ、アブラチャン、ヒノキ)~からでたシロップを使ったドリンクでございます、風味、香り共に木の香りを楽しめます。
二杯目はシトラスブレンドでございます。イメージは、ハーブの香りとレモンの爽快感を楽しめて、グレープフルーツの苦みを感じれる一杯となっております。
最後に三杯目、浅間ノンアル黒ビールでございます。イメージはコーヒーとシロップ甘みを楽しんでいただき、炭酸でのどを刺激し、黒ビールのような感覚でお楽しみ頂ける一杯となっております。
お越しの際是非お召し上がりください。お待ちしております!
0
0

軽井沢 & VIALA
〒 389-0111 長野県 北佐久郡軽井沢町長倉291-1
0
0