スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA鬼怒川渓翠

新年のご挨拶

2026/01/01

  • My Harvest

  • 0

  • 0

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新春の候、会員の皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 

私どもは、皆さまにとって「帰ることが楽しみになる、もうひとつの我が家」であり続けることを何よりの願いとして、日々のおもてなしを磨いてまいりました。本年は、滞在価値のさらなる向上に向けて、施設の独自性を感じられる企画やお料理をご提供し、皆さまよりいただいたお声を何よりの道しるべとして、お一人おひとりのご期待に寄り添う細やかなサービスに努めてまいります。

 

本年が皆さまにとって健やかで、笑顔あふれる一年となりますよう心より祈念申し上げます。皆さまのご来館をスタッフ一同、変わらぬ感謝の思いをもってお待ちしております。

 

どうぞ本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

東急ハーヴェストクラブ鬼怒川&VIALA鬼怒川渓翠

総支配人 福田 聡


  • お正月の設えで皆様をお待ちしております

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA鬼怒川渓翠

VIALA鬼怒川渓翠

〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原334-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)