スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA箱根翡翠

お食事処紹介

2023/06/16

  • My Harvest

  • 0

  • 0

cafe friend

周辺お食事処紹介PART1

こんにちは、箱根翡翠フロントの北井です。箱根翡翠の周辺お食事処をご紹介します。

今回、ご紹介するのは箱根翡翠から徒歩20分の距離にございます

「 Café friend 」というカフェです。

私はナポリタンセットを注文したのですが、チリソースをかけすぎて食べ終わった

後も辛さが残っていたのでデザートにプリンも注文しました。

お店にはテーブル席とカウンター席があり、カウンター席に座って経営している奇

策なマスターと会話しながら食事を楽しみました。

このカフェの敷地内ではドッグランのスペースがあり、箱根翡翠に愛犬とご宿泊さ

れる方は、愛犬と一緒に楽しめると思います。

ご宿泊された際には、ぜひ行ってみてください。


  • メニュー1

  • メニュー2

  • ナポリタンセット!

  • 絶品のプリン!

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA箱根翡翠

その他の記事はこちら