スタッフがお届けする現地ブログ

天城高原

その食べ物であなたがつくられている。

2024/02/08

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは和食調理の出口です。

 

マッチポンプって言葉知っていますか。

私は調理人なんで作る側の人です。

自分で作ったルアーで魚を釣って調理するのが

趣味です。

 

 

あなたの食べたモノで身体がつくられる。

 

 

健康なからだ 

健全なこころ

 

健全な精神は健康な身体でしか備わりません。

 

 

カップラーメン

現代人は忙しいのでカップラーメン多いですよね。

愛のない食べ物が巷には溢れかえっています。

チャチャッって簡単に食事

良く味わうこともなく

ただ食べるという行為

 

ケチって安い物を探し身体を壊し

治療に高くお金を使う。

そんな人が如何に多いか

 

調べれば調べるほど

食の大切さに氣付きます。

私の幼いころは花粉症もアレルギーも

アトピーもなかったですもの

添加物まみれなんです。

癌 大国日本

三人にいや今では二人にひとりがなるといわれています。

治療に時間をかけ

ものすごく薬が売られて

ものすごく抗がん剤~

ものすごく放射線治療に

ものすごく医療が儲かるのです。

そうです。無知なためになるのです。

※病気になる理由は体の中が酸性に傾くからなんです。

殆どの病気の場合、体液は酸性になる。

これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になるが、

WHOに登録されている約1500の食品、

薬品成分表の中で弱アルカリ性に

できるのはクエン酸のみ。

重曹+クエン酸

「炭酸水素ナトリウム」 NaHCO3

なので水に溶かすと

ナトリウムイオンと重炭酸イオンに変わります。

そんな特徴があり疲労回復にバツグンです。

重曹水は便秘解消やダイエット効果も期待できます。

う~~~~ん

そんなちっぽけな効果効能ぢゃありませんよ

そんなレベルで無いお話~

癌、

リウマチ、

糖尿、

虫歯、

風邪、

アレルギー、

痛風、

肩こり、

二日酔い・・・

などなど、あらゆる不調が改善されます~

重炭酸イオンは、アルカリ性でマイナスの性質を持つイオンです。

( ꈍᴗꈍ)~

 

大事なことは

本来の免疫力でどうにでもなるのです。

よく分からないもの

納得するまで調べてください。

 

 

 

 

なぜ

こんな素晴らしいものが

オープンに明かされて宣伝されないかと言うと

 

 

 

 

安すぎるOK

 

 

これが知れ渡り出回ると

 

 

病院に客こない・・・

 

 

そして薬が売れない・・・

 

 

 

 

 

札束儲からないからなんです。

 

【飲み方】

❶重曹小さじ半分~1杯をグラスに入れる。

❷100mlの水を注ぎ、よく混ぜる。

❸クエン酸小さじ半分~1杯を入れる軽く混ぜる。

免疫力がUPして病気を寄せ付けないアルカリに変わります。

身体の中にたまった毒素ぬきましょう~

本来の免疫力のある身体を取り戻しましょう~


  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは天城高原

天城高原

〒410-2507 静岡県伊豆市冷川1524

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)