スタッフがお届けする現地ブログ

リゾートSTYLE(東急リゾート)

2022年12月開業へ VIALA鬼怒川渓翠の魅力(下)

2021/07/22

  • 9

  • 292

こんにちは、東急リゾート担当です。 

<前回>に引き続き、2022年12月開業予定の新施設、

「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠(けいすい)」

の特徴や魅力について、ご紹介いたします。

 

「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠」は、目の前が鬼怒川渓谷というダイナミックな

ロケーションも自慢のひとつです。 

周囲の自然と溶け込むことをコンセプトとして設計されており、外には「KINUGAWAテラス」

を設け、自然の中に抱かれるように感じられる空間となっています。 

ファイヤーピットなどを囲んで広々とした環境のもと団らんをお楽しみいただくことは、リゾート

ならではの思い出になることでしょう。

KINUGAWAテラス 

 

また、館内には吹き抜けのラウンジを設え、大きなガラスウォールから緑を取り込む造りになっております。

高さ約8メートルのガラスウォールのラウンジ 

 

また、鬼怒川といえばなんといっても温泉が有名な地ですね。 

「東急ハーヴェストクラブ鬼怒川」と同様、「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠」でも、

自家源泉より引湯をいたします。 

露天風呂や大浴場(内風呂)のガラスの向こうには、渓谷の緑が目の前いっぱいに広がります。

渓谷の雄大な自然と溶け合う歓びを、目で、音で、匂いで、ぜひご体感ください。そのほか、

「多機能サウナ」は、窓を設けることで外の明るい光を取り込み、景色を愛でながらリフレッシュできる

空間になっています。

また、時間単位でご利用いただける家族風呂は大浴場とは別に最上階に設置。夜空を眺めながら

温泉をお楽しみいただけます。 

温泉大浴場・内湯 

 

そのほか、ダイニングでは、炎をコンセプトとした、コース料理やグリル料理を提供する予定です。

ダイニング

 

いかがでしたでしょうか。 

現在、2022年12月開業に向けて工事の真っ最中です。

新しい施設に、ぜひご期待ください。 

 

*画像はすべて完成予想CGです 

VIALA鬼怒川渓翠は新規会員権販売中!

東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠販売ページはこちら


  • 9

  • 292

リゾートSTYLE(東急リゾート)

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)