スタッフがお届けする現地ブログ

リゾートSTYLE(東急リゾート)

2022年12月開業へ VIALA鬼怒川渓翠の魅力(上)

2021/07/22

  • 7

  • 214

こんにちは、東急リゾート担当です。 

今回・次回の2回に分けて、2022年12月開業予定の新施設

「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠(けいすい)」

の特徴や魅力について、ご紹介いたします。 

「東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠」はその名の通り、VIALAシリーズの施設となります。

よりお部屋でおくつろぎいただけるように、というコンセプトで展開しているVIALAシリーズですが、

今回は、2008年開業の「VIALA箱根翡翠」以来のVIALA単独施設となりました。 

 客室数は48室(ほか、東急不動産所有10室)となっています。 

デラックス洋室タイプ

 

全室が鬼怒川渓谷サイドに面している客室には、全室に温泉露天風呂をご用意。

お好きな時に静かに温泉を堪能いただけます。 

 朝の瑞々しい雰囲気の中で、日中には日頃の喧騒とは隔絶された空間の中で、夜には周囲の森の葉が

風に揺れる音に耳を澄ませながら…さあ、あなたならどんな時に温泉を愉しまれますか? 

 

また、デイベッドやコンサバトリー(サンルーム)、段差に腰掛けられるテラスなど、お部屋ごとに

お寛ぎいただけるような工夫も。 

段差のあるテラスと部屋付き温泉露天風呂 

 

客室タイプは58~71㎡のデラックスタイプや4ベッドのファミリースイートのほか、

最上階には100㎡を超える広々としたシグネチャースイートをご用意しました。

また、愛犬や愛猫とお泊りいただけるペット対応客室も3部屋ございますので、大切なご家族と

のびのびとしたリゾートライフをお楽しみいただけるはずです。

シグネチャースイート

 

次回は温泉大浴場を含む、共用部分について、ご紹介いたしますね。 

温泉大浴場 露天風呂

*今回掲載した画像はすべて完成予想CGです 

 

VIALA鬼怒川渓翠は新規会員権販売中!

東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠販売ページはこちら 

 


  • 7

  • 214

リゾートSTYLE(東急リゾート)

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)