スタッフがお届けする現地ブログ

リゾートSTYLE(東急リゾート)

ホームグラウンド券の上手な使い方

2023/05/30

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは!

東急リゾート担当です。

 

会員の皆様はチケットをどのように利用されているでしょうか。

会員様とお話していると、「ホームグラウンド券(以下ホーム券)が余ってしまう...」というお声を耳にすることがあります。そもそも年間30枚(36枚)のチケットは、ホーム券18枚(21枚)、相互施設利用券12枚(15枚)という内訳で発行されますが...この2種類のチケットを上手く活用してリゾートライフを満喫しましょう!

 

■ホーム券はホームグラウンド施設でしか利用できない?

よく会員様からお聞きする話が「ホーム券ってホームグラウンド施設でしか利用できないと思っていた!」というお声です。ホーム券は、特定期間・土曜日・休前日以外は相互利用施設でもご利用いただけます。

 

ホーム券=日曜日・平日であればどの施設でもご利用いただけます

ただし、日曜日・平日が休前日または年末年始やGW、夏休み中などの特定期間ではホームグラウンド施設でしかお使いいただけません。

 

■共有制・預託制、会員資格有効期間など会員権の種類は様々

もし、「主に平日利用だから、ホームグラウンド施設にはこだわらない」というのであれば、所有形態や会員権の有効期間で選ぶのもひとつの選択肢です。不動産として資産を保有できる「共有制」か、不動産所有を伴わず預託金を預入れて会員権を取得する「預託制」の2種類の所有形態があります。また、会員権の有効期間で選ぶのであれば1年間から始められる会員権が新たにラインナップに加わるなど、多彩なニーズにお応えできる会員権をそろえております。

施設の一例をご紹介します。

 

・共有制の新規会員権販売中施設 <VIALA鬼怒川渓翠>

昨年12月にオープンしたばかりの新施設です。都内からアクセスがしやすいのはもちろん、駅から徒歩3分で全室温泉露天風呂付というのが魅力。雪が降っても、将来お車を手放しても、安心して行けるというお声を頂戴しております。

>>VIALA鬼怒川渓翠 公式HPへ

 

・預託制の新規会員権販売中施設 <飛騨高山>

2023年7月6日オープンと開業も近づいてきた飛騨高山。10年間の預託制としてJR「高山」駅徒歩2分の立地に誕生いたします。洗濯乾燥機付、半露天風呂付、ミニキッチン付など目的に合った客室タイプを選んでご予約いただけるのが魅力の物件です。

>>飛騨高山 公式HPへ

 

・まずはお試ししてみたい方へ <プレオーナーズ>

6月より1年間の会員権もラインナップに加わったプレオーナーズ。3年間と1年間の短い期間で東急ハーヴェストクラブを試してみたい、またはチケット枚数を増やしたいという方にもおすすめです。詳しくはHPをご覧ください。

>>プレオーナーズ 公式HPへ

 

■自分のリゾートスタイルの見直しをしてみませんか

ご入会いただいてからずっと同じ施設という会員様も、ライフスタイルの変化でその時に合わせて会員権を見直す会員様もいらっしゃいます。

「最近お気に入りの施設を見つけた」「子供が成長してリゾートでの過ごし方が変化した」などもし思い当たることがあれば、ぜひ営業担当までご相談ください。今のライフスタイルに合ったリゾートスタイルをご提案できるかもしれません。

ぜひ東急ハーヴェストクラブホームページのフォームより、お問い合わせください!


  • My Harvest

  • 0

  • 0

リゾートSTYLE(東急リゾート)

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)