スタッフがお届けする現地ブログ

リゾートSTYLE(東急リゾート)

VIALA鬼怒川渓翠の内部公開&新規会員権 9/30締切

2022/09/13

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは!東急リゾート担当です。

9/30に募集締め切りが近づく「京都東山 開業記念会員」「VIALA鬼怒川渓翠 第6次会員」募集についてのお知らせと、12月9日に開業が迫るVIALA鬼怒川渓翠の工事中の現場からお部屋や共用部分の今の様子をお伝えいたします!

※新規会員権の募集は募集口数に達し次第終了いたします。

〇開業から2ヶ月 京都東山の魅力

今年7月7日に堂々開業いたしました、「東急ハーヴェストクラブ京都東山」。

施設に滞在しながら京都の文化を感じられるように、カーペットや電飾、家具など微細なところまでこだわった装飾が館内のいたるところで感じられる施設となっております。

1階のロビーにあるショップは伝統工芸品を取り扱う京都伝統産業ミュージアム監修のクラフトショップになっています。触れて聴いて楽しむ逸品が揃い、お家に帰っても旅の思い出が蘇るお土産になりそうです。

会員権募集も順調に進んでおり、新規会員権の完売も見えてまいりました。四季折々の顔を持つ飽きない魅力をもつリゾート、京都。ぜひご興味をお持ち方はこの機会にご入会をご検討ください。京都東山のお問い合わせはHPから

 

 

 

 

〇12月9日開業予定 VIALA鬼怒川渓翠の今

VIALA鬼怒川渓翠は開業に向けて着々と進んでおります。

現地を9月上旬に見学し、思ったこと感じたことをレポートしてみました。お部屋でゆったりと過ごす寛ぎを意識したVIALAの新施設でのリゾートライフを撮りたての写真をご覧になりながら思い描いてみてください。

VIALA鬼怒川渓翠の写真は2022年9月上旬に撮影したものです

 

VIALA鬼怒川渓翠の魅力は「自然の豊かさ」

-客室から 家具の搬入はまだですが、内装の工事は進んでおります-

木々が生い茂る渓谷沿いに建つVIALA鬼怒川渓翠のお部屋からの景色を見ると、一面の木々に囲まれているような心地になります。都心から2時間という距離もあり、「ちょっと何も考えずに過ごしたい」そんな時に訪れたくなる施設です。

この眺望はお部屋からだけではありません。施設に入ってすぐの吹き抜けのラウンジは映画館のスクリーンのような巨大な窓から外の景色を眺めることができます。

-THE VIEW TERRACEから-

最上階にある「THE VIEW TERRACE」。目の前には渓谷と山しかないため、昼間は小さな山の頂上にいるかのような解放感ある眺めになっています。この日はあいにくのお天気でしたが、お天気がよければ鬼怒川の夜は星が綺麗です。なかなか都会ではネオンの明るさに負けて星が輝くことは少ないですが、鬼怒川に来ると「星ってこんなにあるんだ」と毎回驚かされます。

 

・「旅行」だけでなく「リフレッシュの地」として

土日のご利用だけでなく、ぜひお仕事終わりの平日にもご利用してみてください。

-客室露天風呂からの眺め-

一日頑張った疲れを温泉やパノラマサウナで癒し、夜風を浴びながら思いにふける。次の日が出勤でもVIALA鬼怒川渓翠なら都心まで約2時間。時差出勤やテレワーク、半休などを上手く活用できれば、もっとリゾートを身近に感じられるはずです。

 

・第6次会員募集締切と開業期(12/9~1/9)のご予約について

現在、ホームグラウンド会員様の開業期の抽選受付を募集しております(2022/9/30募集締切)。開業期にホームグラウンドとしてVIALA鬼怒川渓翠のご利用を希望される方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

第6次会員権募集は2022年9月30日まで。


過去の記事もご覧ください!

・VIALA鬼怒川渓翠 -2022年8月の工事進捗-

・VIALA鬼怒川渓翠第6次会員募集について

  • My Harvest

  • 0

  • 0

リゾートSTYLE(東急リゾート)

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)