スタッフがお届けする現地ブログ

リゾートSTYLE(東急リゾート)

【紅葉×ハーヴェストクラブ】秋季特定期間抽選6/30締切

2022/06/24

  • My Harvest

  • 0

  • 0

色づき始めの鷹峯

こんにちは!東急リゾート担当です。

各地で梅雨が始まり、光り輝く夏はもうすぐ...!!

と、ここで忘れてはならないのが、ハーヴェストクラブの「秋季特定期間の抽選申込」です。

 

●秋にもある🍂特定期間とは

東急ハーヴェストクラブでは皆様が平等に宿泊の機会を得られるように、一番「利用したい!」と思う時期に、抽選でのご予約が必要な「特定期間」を設けています。

およそ1ヶ月の抽選申し込み期間に、決められた範囲のなかで(例:夏季 1泊3室、2泊2室、3泊1室等※施設によって異なります)ご希望の日程をエントリーしていただき、まずは抽選でご予約いただく、というもの。このお申込みはホームグラウンド施設のみで行なわれますので、トップシーズンにここを利用したい! という施設をホームグラウンドに選ばれている方も多くいらっしゃいます。

秋にも特定期間を設けたのは、2008年に開業した「VIALA箱根翡翠」が第一号。そこに、有馬六彩&VIALA、京都鷹峯&VIALA、京都東山 In THE HOTEL HIGASHIYAMAが加わり、現在4施設へと広がっています。

 

●各施設の秋の楽しみ方

・VIALA箱根翡翠

景勝の地として有名な箱根外輪山を望む、清流「早川」のほとり。約3000坪の広大な敷地に、池を囲むように建つ「VIALA箱根翡翠」。10月の初旬には凛とした空気に変わり、一足先に本格的な秋が訪れるリゾートです。

秋風で少し冷えた体は、ホテルに戻ったあとの温泉タイムで芯から温めましょう。箱根の名湯で心も体もリラックスしたあとは、ゆったりとした湯上がりラウンジや開放感あるテラスでクールダウンするのもいいですね。

 

・有馬六彩&VIALA

六甲山に抱かれるように佇む「東急ハーヴェストクラブ有馬六彩&VIALA」。施設内の紅や山吹色に染まった木々も目を楽しませてくれますが、秋に有馬を訪れたのなら足を運びたいのは「瑞宝寺公園」です。地元でも屈指の紅葉の名所として知られ、古くは太閤・秀吉もこの地の紅葉を愛でたとか。

紅葉狩りや温泉街のそぞろ歩きを楽しんだあとは、大浴場で温泉タイムを。自家源泉から引いた「金湯」と「銀湯」は、言わずとしれた日本三古泉であり日本三名泉であり、この地の名物でもあります。さらりとした「銀湯」、鉄分と塩分を多く含む「金湯」に交互につかりながら心から寛ぐ時間をお過ごしください。

 

・京都鷹峯&VIALA

狩野派をはじめ文人墨客が集まったという京都鷹峯のふもとに広がるエリアに位置する「東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA

敷地内を散策するだけでも充分に京都の秋を堪能できそうですが、周辺の名刹・古刹もまた紅葉の盛り。これらを巡るのも、京都観光には欠かせません。

たっぷりと歩いたあとは、「東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA」の温泉露天風呂付大浴場でリラックスタイムを。敷地内に湧出した天然温泉の泉質は、やさしい湯あたりが特徴の「美肌の湯」。これを、檜風呂から苔庭を眺めながら愉しむもよし、反響する音で独特な安らぎを味わう「瞑想風呂」で寛ぐもよし。京の風情を感じる庭、竹や檜、天然石の設えの中で、思い思いのひと時をお過ごしください。

 

■新たに京都東山 In THE HOTEL HIGASHIYAMAもご利用可能に!

祇園や鴨川に近く地下鉄「東山」駅から徒歩約4分、京都散策の新たな拠点が東山に7月誕生します。新規開業のホテルの一部を東急ハーヴェストクラブとしてリザーブし、春夏秋冬の「京都東山」をもっと自在に楽しむことができます。

 

開業してから初めての秋を迎える東山の美しさをあなた自身でご覧ください!

 

秋季特定期間の抽選申込は6月30日17:30まで!

オンラインまたはハガキにてお申し込みいただけます。

 

気になる施設はありましたか?

各物件の詳細についてはこちらのページからご確認ください。

 

皆様にとって実りの多い秋になりますよう願っております★


  • My Harvest

  • 0

  • 0

リゾートSTYLE(東急リゾート)

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)