スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat

皆様!はじめまして!

2026/10/06

  • 0

  • 0

はじめまして!

気温がグッと下がり、那須は本格的な秋を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼間と夜間の気温差にご注意いただき、ご自愛くださいませ。

 

さて、この度新入社員として4月よりハーヴェストクラブ那須に参りました、若松と申します。

出身は新潟県で18年間、美味しいお米と海鮮で育ちました!!🍚

その後大学進学と共に上京し、東京都三鷹市に4年間住んでおりました。

新潟県出身と聞くと、雪のイメージが強いと思いますが私の地元の新潟市は海が近いため、

新潟県のほかの地域と比較すると実はあまり多くは積もりません。

三鷹市での4年間も積雪は少なかったため、これから迎える那須での冬はどんなものか、楽しみです!⛄

(運転の不安も少し...)

 

そんな私が那須に来てから、早くも半年が経過いたしました。

この期間でも既に多くのお客様とお話をさせていただき、たくさんのことを吸収させていただく毎日です。

小さい頃から人と関わることが大好きで、ホテル業界を目指していたため、

現在フロントでお客様と直接的にお会いしてご対応をさせていただき、

お話しする時間がすごく楽しくて大好きです!!♪

是非お時間あれば、お話しだけでなく周辺施設のご案内などもいたしますので、

ブログ見たよ!とでもお気軽にお声がけくださいませ!🍀

 

これからたくさんの皆様とお会いできること、心から楽しみにしております。

HVC那須で皆様のご来館、心よりお待ちしております!

どうぞお気を付けて、ご来館くださいませ。


  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは 那須/那須Retreat

那須/那須Retreat

〒 325-0302 栃木県 那須郡那須町大字高久丙1792

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)