スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

第15回バーディーラッシュゴルフコンペ開催しました。

2014/05/24

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは。フロント松本です。

沖縄地方は梅雨入りしているようですが、こちら関東は梅雨入り前の爽やかな日々が続いています(^^)。

そんな中、5/22(木)にHVC勝浦主催ゴルフコンペ『バーディーラッシュ』を開催いたしました。

常連様から初参加の方まで、スタッフも含め総勢30名。

気持ちの良い青空の下、皆さん賑やかに笑顔でスタートしていきました。


夏のような日差しが照り付け、前半あがる頃にはこんがり日焼けしている人も(^^;。


このまま良い天気が続けばいいなと思いながら後半スタートしようと外に出てみると、なんとなんと!内陸から黒い雲が近づいてくるではありませんか(゜д゜;)。

さらには雷鳴や稲妻まで姿を現し始めたので、もしかしたら中断の可能性もあるかなと思いましたが、数ホール雨に降られただけで雷は知らないうちに遠ざかっていきました。

どうやら雷雲は大多喜から鴨川へ抜けていったようです。

ラッキーですね(^^)♪。


しばらくすると写真2枚目のような青空が広がり、さらに日焼けした人もいたとかいないとか(笑)。


肝心のゴルフの内容はというと、午後の雨の影響かいつもよりスコアを崩された方もいらっしゃいましたが、勝浦東急ゴルフコースの乗用カートに設置されているリーダーズボードを覗くと、ベテラン常連のI田様・Y内様・K地様・K勢様そして参加3回目のH沼様のデッドヒートが繰り広げられていました(^^)/。

私もその熱い戦いにちょっぴり顔を出せたので、満足のラウンドでしたp(^^)q。


次のバーディーラッシュゴルフコンペは7/4(金)勝浦東急ゴルフコースにて開催予定です。

前日7/3(木)18:00からホテルレストランにて前夜祭を行います。

楽しいビンゴ大会もありますよ!

10/14(火)に吉川カントリークラブで行われる「ハーヴェストカップ決戦大会」の地区大会も兼ねておりますので、奮ってご参加ください。

ご予約お待ちしております。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)