スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦 フロント主任 大川 卓也 のブログ一覧

勝浦

2021/10/02

1泊2プレー夕食付きプランはいかがですか?

皆さまこんにちは、フロントの大川です。 昨日の嵐から一遍し、本日は快晴です。 本日はお車で来館予定のお客様は、道路状況に注意しながら いつも以上に慎重にお越しください。   さてさて、今回は特別なゴルフプランのご紹介です。 〝 1泊2プレー夕食付きプラン『勝浦東急ゴルフコース(当日プレー)⇒大多喜城ゴルフ倶楽部(翌日プレー)』 ” はプラン名にあります通り、   【プラン行程】 1日目:勝浦東急ゴルフコースでプレー(昼食付) ↓車で約5分 HV勝浦宿泊(夕食付き:和コースもしくは洋コース) ↓車で約30分 2日目:大多喜城ゴルフ倶楽部でプレー(朝食・昼食付)   でお得なプランとなっております。 2つの異なるゴルフ場をお楽しみ頂きながら、ホテルのおいしい夕食も食べて 温泉にも浸かって、勝浦を満喫しませんか?   ※当プランは「ホテル~大多喜城ゴルフ倶楽部」間の送迎バスのご用意がない 関係上、お車でお越しの方向けのプランとなりますので予めご了承下さいませ。   ※電車でお越しの方は 『勝浦東急ゴルフコース 1泊1プレー 昼食・夕食付プラン』 がおすすめです。  

  • 0

  • 0

勝浦

2021/08/16

早い物勝ちです。

こんにちはフロントの大川です。 今回も売店おすすめ商品のご紹介です。先日、 フロントの志村のブログ でも登場した『UmiYama Honey』は、数量限定商品の為、私からもご紹介です。 『UmiYama Honey』は「東急リゾートタウン勝浦」内で養蜂されているミツバチたちがタウン内に咲く季節の花たちの蜜を集めて作った蜂蜜。 実は私自身は今年はじめてこの蜂蜜の存在を知ったのですが、聞いた時は本当にタウン内でミツバチが?とにわかに信じられませんでしたが、タウンを自由に飛んで、タウンの花々の蜜を採取して作られるので、花の種類は限定されず、毎シーズン味が若干違うんだそうです。おもしろいですよね。 ちなみに味見をさせてもらいましたが、食べた感想は「んー、甘い!」「美味しい!!」「お~、ちゃんと蜂蜜だ~」 …と、少々驚きが強い感想になってしまったのですが、まさしくHVC勝浦(及び東急リゾートタウン勝浦)ならではの限定商品となっています。 「今シーズンの『UmiYama Honey』は今だけ」の早い者勝ちですので、どうぞ皆様お見逃しなく。

  • 0

  • 0

勝浦

2021/07/01

HVC勝浦 夏の便り…

本格的な夏も近づく7月が本日より始まりました。 ふと先日、ホテルのレストランから窓の外を見ると 今年も早くも夏の便りが届いておりました…(写真) ※ピントがあっておらず申し訳ございません。 さてさて、夏の便りも届きましたので改めてHVC勝浦のプールのご案内をさせて頂きます。 2021年度のHVC勝浦の屋外プールは ■7月16日(金)~8月31日(火) ■9:00~18:00 ■ご宿泊者様無料 にてオープン致します。 昨年同様に、出来る限りの感染対策させて頂き、皆様にもご協力頂きながらの営業とはなりますがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。 HVC勝浦屋外プールをご利用予定のお客様はこちらもご覧ください↓↓↓ ≫≫屋外プール営業期間のご案内【2021/7/16(金)~8/31(火)】≪≪ さて、もう一方で今回のブログではもう一つはお伝えしなければいけない寂しい夏のお知らせがございます。 昨年同様に勝浦市では【2021年度 勝浦市内全海水浴場「開設中止」】となってしまいました。 海水浴を毎年楽しみして下さっている皆様にとっては辛いお話ではありますが、海に関してはまた1年我慢という事になってしましましたが…来年に期待しましょう! ≫≫2021年度 勝浦市内全海水浴場「開設中止」のお知らせ≪≪

  • 0

  • 0