仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年3月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

3月取引件数 上位ランキング
2022年度最後のランキングは・・・

2023年3月、2022年度最後の月はVIALAシリーズから1位が出ることとなりました。
2021年8月以来、久々です。
VIALA annexは長らく登録制だったのですが、年明けよりご売却のご希望が一定数あったため、以前よりお待ちいただいていた方へご案内ができた部分が大きかったようです。
3月末には登録制も解除となっており、今現在ではすぐのご案内が可能となっております。

2位の熱海伊豆山、3位の伊東は2022年下半期は常連の顔ぶれに。
冬の時期でも車の心配なく利用ができる、と実際のご利用者からのお問合せも多かったと聞いております。

売り物件の総数については先月に引き続き回復傾向となり、2023年年明けからは、在庫数が少し右肩上がりとなった印象でした。
おかげさまで、那須、那須Retreatの登録制も現在解除されています。

4月も中旬、最近は暖かい日も多く、皆様のお出かけも増えてくるグリーンシーズンももうすぐです。
今年の夏を目指してそろそろハーヴェストクラブを検討したい、今度施設の近くまで行くので実際に見てみたい、などのご相談についてもお気軽にお問合せください。

価額一覧表へ

ページトップへ